« 明けましておめでとうございます | トップページ | はじめまして小松くん。 »

2009年1月 3日 (土)

元旦に

元旦に、公園に行ったら、桜が咲いてました、

桜だよねぇ~、たぶん、冬桜?

20091_030

ココは、桜の周りをクンクンクン、

20091_033

ココちゃん、ほら桜だよ、ちょっと迷惑かい?

20091_031_2

2009年の元旦は、キレイな青空でした。

公園で、ママのお友達が来るのを待ってました、

お友達から、ココちゃん何か頂いたよ。

20091_034

ココちゃん、お年玉を貰いました(!!??)

犬なのに(笑) もらっていいのでしょうか、

20091_036

たかののおばちゃんって書いてある、

Fff9fca0ddc4d7504f825820f3cb2369

高野のおばちゃんに、ありがとうのチュウ。

dog   dog   dog   dog   dog

20091

もうすぐ、パパの冬休み、

ココちゃんと旅行を計画中、

↑SUNAMOの4階JTBでもらったカタログ、

やはり、伊豆かなぁ。

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | はじめまして小松くん。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

あっ、ココちゃん、お年玉いいなぁ~(^-^)
なんかココちゃんには似合いますね、お年玉が。
ちっちゃいからかな?

元旦に公園に行ったんですね。
ダレもいなかったのでは?
その桜は シキザクラ って名前ですよ。
春と秋~冬に咲くんです。

投稿: ホーリー | 2009年1月 4日 (日) 04時49分

ホーリーさんへ

シキザクラと言うのですね、春にも咲くのですか、
2度咲くのか、スゴイなぁ、
もっと大きくなるのかなぁ、冬に花をみると、
なんだか、とっても嬉しい気持ちになります、
元旦の公園は、ワンコよりも、
遊んでいる子供達が多かったです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年1月 4日 (日) 21時01分

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます♪

今年もゆきんこ&小梅&小松を宜しくお願いします。

今週、小松はワクチン打つので来週遊んで下さぁ~い♪

桜が咲いてるのですかぁ 冬桜ってのもいいですなぁ。

ココちゃんウットリしちゃってるじゃない 笑

パパさんお仕事お疲れ様です。

素敵な家族旅行に行って来て下さい♪


投稿: ゆきんこ | 2009年1月 6日 (火) 07時44分

ゆきんこさんへ

おめでとう~!今年も宜しくお願いします、
小松くんも、いよいよデビューだね、
会いたい!ココちゃんあっさりと超えて、
大きくなったようですねぇ、
小梅ちゃんと、仲良くしてる??
ココちゃんとも仲良くしてねぇ~。
旅行は、来週、伊豆に行こうと思ってます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年1月 6日 (火) 08時08分

明けましておめでとうございます(◎´∀`)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします。
ココちゃんのカレンダー作ってもらったり、お年玉もらったり、みんなに愛されているココちゃん幸せ者だね。
去年はいろいろ大変だったけど今年はたくさんいいことあるよup

投稿: ゆーゆん | 2009年1月 6日 (火) 09時29分

ゆーゆんさんへ

おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
すっかり親バカで、カレンダー作ってしまいました(笑)
今年は、楽しい事ばかりの年にしたいと思ってます、
るんなちゃんも、ゆーゆんさん家族も、
幸せな年で、ありますように。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年1月 6日 (火) 17時17分

ワクチン打って来たよぉ~!

あら、来週行ってしまうのね^^;

体に染み込むのが2週間って言われてるらしく

デビューは2週間後だって。

それまでは抱っこで1週間慣れさせてそれから本番だぁ。

再来週は完璧に遊べるぞぉ~♪


※二人は仲良くやってくれてるよ!

最近小松はフリーになる時間が増えたんだけど

遊び疲れると重なって寝てたりするの!

超ーーーーーーーーー可愛いからぁ(*´σー`)

投稿: ゆきんこ | 2009年1月 7日 (水) 21時03分

ゆきんこさんへ

いよいよ散歩デビューだね、
もう、かわいいんだけど!!
二人でギュウギュウになってたり、
おそろい着たてたりさ~~~!
ココにも弟欲しいなぁ・・・、
抱っこ散歩してるの?
どこどこ?見に行く!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年1月 8日 (木) 20時21分

ギュウギュウは朝からほんと笑えた6時45分の出来事だよ 笑
子供に服を買うようにお揃いの服買うのが楽しいぃ~!
早く弟を迎えて下さい! ( ´艸`)

抱っこ散歩は仕事から早く帰って来れたらウチの回りをウロウロ。
でもね、「降ろせ! 降ろせ!」ってギャンギャン凄いの 笑
スリングの中でジタバタして虐待チックに鳴いて凄いんだよぉ。
小梅が歩いてるのが羨ましいみたい^^;

投稿: ゆきんこ | 2009年1月 8日 (木) 20時47分

ゆきんこさんへ

小松くんの散歩する時は、呼んで~、
降ろしてって、騒ぐなら、
上手く散歩できそうだね、
ココは最初、一歩も歩かなかったもん、
見に行くから、早く仕事が終わる日に、
連絡して~、待ってま~す。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年1月 9日 (金) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/26756996

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦に:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | はじめまして小松くん。 »