« 元旦に | トップページ | 伊豆に行ってきました。その1 »

2009年1月11日 (日)

はじめまして小松くん。

小梅ちゃんの弟(夫かな)小松くんの、

ワクチンが終り、抱っこ散歩をしてると言うので、

会いに行ってきました!

20091_081

小梅ちゃん久しぶり!

ココちゃんと小松君は、初対面!

20091_084

秋に会った時は、まだココちゃんより小さかったのに、

ココの2倍になってました、

パパは、小松君に興味津々、

体は大きくなった小松くん、でも声はまだパピーちゃん、

20091_085

パパは、ココちゃんそっちのけで、小松君を、抱っこ抱っこ、

20091_088

ココちゃん、ちょっとヤキモチ。

20091_090

小松くんは、「遊んで遊んで~」

ココちゃんは、「こっち来ないで~」

相変らず、、逃げるばかりのココちゃん、

ココちゃん!パピーちゃんには、やさしくね!

20091_082

小梅 「うるさい2人ねぇ」

ココちゃんと1ヶ月違いの小梅ちゃんですが、

弟が出来て、すっかりお姉さんになりました、

20091_077

小梅ちゃん小松くん、これからも宜しくね、

ゆきんこさんに抱っこされて、帰って行きました、

散歩できるようになったら、遊んでね~。

|

« 元旦に | トップページ | 伊豆に行ってきました。その1 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ただいま~♪
東京から帰って来ました。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します^^

パパさん、小松君にメロメロですね(笑)
ココちゃんが焼きもち焼いちゃうのもわかるなぁ(笑)
モカは他のワンちゃんを可愛がっても全然平気なんですよ^^;
自分も他の飼い主さんの所にべったりだからでしょうかね^^;

投稿: onomic | 2009年1月14日 (水) 15時19分

先日はありがとうございました^^

いよいよ来週解禁ですよっ♪

って、緑道散歩だと思いますが 笑

ココちゃん、遊んでよぉモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: ゆきんこ | 2009年1月15日 (木) 21時25分

onomicさんへ

お返事遅くなり、すみません、
東京はいかがでしたか?
今年も宜しくお願いします、
ココはヤキモチ焼きなので、他のワンコと、
仲良くすると、私のパパよと言わんばかりに、
ワンコとパパの間に入って吠えます、
パパはちょっとうれしそうです、

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年1月20日 (火) 08時01分

ゆきんこさんへ

祝お散歩!
並んで歩いて、かわいいね~(ブログ見たよ)
仲良く歩いてるじゃない、
やはり兄弟いると楽しそうだな、
ココに兄弟、欲しくなちゃった、
来週には、完治するから、
また散歩誘ってね~。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年1月20日 (火) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/27018647

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして小松くん。:

« 元旦に | トップページ | 伊豆に行ってきました。その1 »