« はじめまして小松くん。 | トップページ | 伊豆に行ってきました。その2 »

2009年1月21日 (水)

伊豆に行ってきました。その1

先週は、パパの長期休暇があったので、

ココちゃん一家は、伊豆に行ってきました。

20091_066

お昼過ぎに、東京を出発、最初に向かったのは、

♪江ノ島が見えてきた~~(伊豆じゃないの?)

江ノ島です、ママとココちゃんは、初の江ノ島、

D82452636e6c16a0c3d4ba345819e940

ココ 「おいしい香りがするなぁ」

ココちゃん買い食いは後で、まずは登るよ、

20091_074

登りは、エスカーで、すいすいだね、

20091_097

富士山が見えました、ちょっと霞んでるね、

20091_102

ココちゃんは、外を飛んでるとんびを見てるのかな、

魚見亭さんで休憩、こちらのお店はワンコOK、

テラスにベンチシートもありましたが、

寒いので店内にしました、真夏や真冬に、

店内OKの店は、ほんとうれしいですね。

20091_108

江ノ島と言えば、しらす丼!かに汁付き、

しらすがふっくらとして、おいしかった、

正直、あまり期待してなかったので、

おいしくて驚きました、しらす丼やるなぁ。

Eae68090e0aacb9c508d48ca46e7dd4d

魚見亭さんは、景色が良かったね、

ココちゃんに、お水も出してくれました、

また来ようね。

20091_119

帰りは、近道を通って降りました、

江ノ島は、猫ちゃんがたくさんいます、

みんなココちゃんより大きい猫でした。

江ノ島を後にして、次に向かったのは、

20091_130

茅ヶ崎サザンビーチ(ママが来たかっただけ)

20091_138

ココ 「もう夕暮れですよ」

夕暮れの海沿いを、伊豆に向けて出発。

伊豆に着いて、まずは夕食です。

20091_150

【餃子こうげん倶楽部】

犬もOKの中華のお店、有名店です、

20091_142

焼き餃子、おいしい餃子です、皮もおいしい、

20091_143

水餃子、もちもちです。

20091_139

お隣の席のワンちゃんと、こんにちは。

やはり、有名店平日の夜なのに、

お店はワンコ連れのお客様で賑わってました、

20091_147

お隣の席の、お姉ちゃんに抱っこしてもらいました、

ココちゃんちょっとビビリ顔、

20091_342

お店から、お土産を頂きました!

餃子の皮で作った、お菓子です、

帰ってから食べてみると、かりんとうのような味で、

おいし~~!ありがとうございました。

宿編につづく・・・。

|

« はじめまして小松くん。 | トップページ | 伊豆に行ってきました。その2 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

旅行に行かれてたんですね!
いいなぁ~♪
しらす丼も餃子も美味しそう♪
しかもワンコOKなんて、この寒い時には嬉しいですね^^
ココちゃんも楽しそうですね。
続きを楽しみにしてます♪

投稿: onomic | 2009年1月21日 (水) 12時27分

onomicさんへ

しらす丼おいしかったです、
わんこ同伴の店が、湘南海沿いに多いですね、
店内OKは、真冬真夏はうれしいですね、
楽しい旅でした、続きもどんどんアップします。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年1月21日 (水) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/27327132

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆に行ってきました。その1:

« はじめまして小松くん。 | トップページ | 伊豆に行ってきました。その2 »