« 伊豆に行ってきました。その3 | トップページ | トリミングに行ってきました。 »

2009年1月23日 (金)

伊豆に行ってきました。その4

2泊3日の伊豆旅行、最終日は、

またグランポートのドッグランに来ました、

前日のココちゃんがとても楽しそうだったので、

帰る前にもう一度。

20091_333

ココ 「パパ怖いよ~、降ろして~」

こちらのドッグランの前には、足湯があります。

A51717628d91a9f19947da7abbd22bec

パパ足湯中、ココちゃんは入れないんだよ、

なかなかの高温、足だけなのに、体中ぽかぽか、

寒い時期も、温泉あるところは、いいねぇ。

ラストの向かったのは、

20091_367

【大室山】わんこも乗れる(要抱っこ)リフトで山頂まで、

4905e837474631bfbc2dbd43285d8881

ココちゃん初リフト、ドキドキでパパにつかまってます、

20091_379

伊豆七島がきれいに見えます、

こんなにハッキリ見えたのは、始めてだ。

20091_377

ココちゃん、海がきれいだね。

20091_386

ココちゃん後ろに富士山見えるよ、

20091_370

あれが富士山だよ、ココちゃん、大きいね。

20091_380

山頂を1周すると、1キロ、海も山もとってもきれいに、

見えました、冬の空気は、澄んでるなぁ。

ココちゃんとパパはスタスタ歩いてましたが、

ママは、ぜいぜい言っちゃって、歩くのしんどい~、

熱が出てました・・・・、

東京帰ってそのまま病院に直行、39℃も出てたよ、

山歩いて場合じゃなかった(笑)

もうすっかり元気になりましたよ、

Eca1f904f234ce59bed826178c6a976a

ココ 「パパ運転お疲れさま。」

今回の伊豆旅行、ココがとっても楽しそうでした、

パパもママも大満足、

伊豆は、海の幸もおいしいし、温泉もあるし、

東京から近いってのが良い、

暖かくなったら、また行きたいなぁ。

|

« 伊豆に行ってきました。その3 | トップページ | トリミングに行ってきました。 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、手術後はじめてのランだったんですね!
それはきっと楽しかったでしょうね♪
足湯もあるなんて良いなぁ~。
リフトの景色もきれいだし、ほんとに盛り沢山でしたね^^
私も行きたくなっちゃいました!
それより、ママさん39度の熱?@@;
わぁー大変!
もう下がったみたいで良かったですが、無理しないで下さいね^^
おだいじに☆

投稿: onomic | 2009年1月23日 (金) 20時43分

onomicさんへ

手術後初のランでした、ココちゃんとても楽しそうで、
貸切状態だったのが、さらに良かったのかな、
足湯もあり、お土産、軽食も充実してて、
グランパルポートは、とても良い休憩所でした。
熱は、もう大丈夫です、全快しました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年1月24日 (土) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/27403129

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆に行ってきました。その4:

« 伊豆に行ってきました。その3 | トップページ | トリミングに行ってきました。 »