« 伊豆に行ってきました。その2 | トップページ | 伊豆に行ってきました。その4 »

2009年1月21日 (水)

伊豆に行ってきました。その3

伊豆に行ってきました、その3は、観光編

昨夜遅くにチェックインしたココちゃん家は、

朝食後まったりして、やっと観光へ、

A543f2726a6803ee66abfbb8688964f8

まずは、グランパル公園向かいの【神祇大社】にお参りです、

20091_183

ココちゃん家も、絵馬を書きました、

健康第一、幸せに暮らせますように。

次に向かったのは、メルヘンの森美術館、

20091_191_2

ワンコの衣装が借りられます、1着500円です(安い!)

20091_195

振り返ってみたりして(笑)

20091_267

和装もどうでしょう、

20091_266

急におしとやかになったりして、

1着は無料券を使ったので、さらにお安く取れました。

ちょっとモサコだったので、

カットしてから行けば良かったかなぁ。

20091_223

次に向かったのは、【八幡野焼窯】

看板のように、わんこプレートを作りに行きました、

20091_217

ココ 「何を作るの?」

20091_220

ココちゃんの足型を押して、ビーズを埋めて、

出来上がりは、1ヵ月後、楽しみです。

20091_214

お隣の家族は、ワンコ用のお皿を作ってました、

今度は、お皿もいいね。

伊豆高原には、犬と遊べる施設がたくさんありますが、

ドッグランは、ちょっとお高め、

なので、ココちゃんは、

グランパルポートの無料ドッグランへ、

20091_261

グランパルポートは、お土産屋さんのある、

休憩施設で、このドッグランは、ドライブ途中の、

わんこの休憩所のような感じみたいです、

20091_237

小さいドッグランだけど、

ココちゃんにはちょうどいいね、

20091_249

ココちゃん貸切状態でしたが、お友達が来たよ、

仲良くできるかな、ドキドキ、

ココちゃん、興味はあるのですが、逃げこし、

でも、少しだけくんくんできました、

この後、3人並んで、くんくんしながら歩いてました(笑)

その4に続く

|

« 伊豆に行ってきました。その2 | トップページ | 伊豆に行ってきました。その4 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ママさん大丈夫? 笑 お帰りなさい。

ちょっと~! ココちゃんヤバイって! 可愛い!

ドレス超ー似合ってるから! 着物も最高よ!

この柄、松竹梅なんだよね 笑

八幡野焼窯は有名だよね。

去年伊豆旅行計画の時に行くって決めてたんだんだけど

旅行のキャンセルしちゃったから今年は行ける!

ママ達が行ったとこ行けば確実にワンコOKだな…笑

投稿: ゆきんこ | 2009年1月22日 (木) 11時34分

ゆきんこさんへ

復活してきたよ、咳も止まったし、
ただ体が、猛烈にダルイけど(笑)
ドレスも着物も着せました、ははっ!
自分のカメラで取り放題だし、
館の人が、最後家族で並んだのも取ってくれて、
良い記念になりました、
男のこの袴や、タキシードもあったよ、
伊豆はわんこと一緒だと楽しめるのがたくさんあるね、
家もまた、行きたい!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年1月22日 (木) 13時38分

今回の旅行は盛り沢山ですね!
前にワンコの宿泊を探してた時に、伊豆高原はワンコホテルもいっぱいあるし、いいな~って思ってました。
やっぱりワンコOKの場所が沢山あって、楽kしめそうですね♪
ココちゃんのドレス姿、とっても可愛い~*^^*
お姫様みたい*^^*
着物もすっごく似合ってますよ~♪
ランでも一生懸命走ってるね^m^

投稿: onomic | 2009年1月22日 (木) 14時03分

onomicさんへ

伊豆高原は、犬にやさしい町ですね、
お店の方も、みなさんココに声をかけてくれて、
ココも楽しそうでした。
ドレス着せちゃいました、親バカです、
手術後の、初ランは、表情見てるだけで、
楽しいのが分かりました、
また連れて行ってあげたいです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年1月22日 (木) 18時02分

ココちゃん、伊豆に行ったんですね~。
楽しかったかな、ココちゃんhappy01

ココちゃんが走ってる姿を見るのが好きです。
ドッグランで走ってる写真、ココちゃん頑張ってるなぁって。

パパ・ママが、「あの苦労は何だったの?」って思えるくらい、元気に丈夫になってね。

投稿: ホーリー | 2009年1月23日 (金) 03時09分

ホーリーさんへ

今回の伊豆旅行、ココがとても楽しそうだったので、
私達も、うれしくなりました、
パパとずっと一緒にだからなかぁ(ジェラシー)
最近は走るのが楽しくてしょうがないようです、
ほんと、元気になりました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年1月23日 (金) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/27345321

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆に行ってきました。その3:

« 伊豆に行ってきました。その2 | トップページ | 伊豆に行ってきました。その4 »