« 伊豆に行ってきました。その1 | トップページ | 伊豆に行ってきました。その3 »

2009年1月21日 (水)

伊豆に行ってきました。その2

伊豆に行ってきました、その2はお宿編。

20091_274

お世話になったのは、ドッグスパリゾートFlorさんです、

20091_153_2

部屋は、明るいリゾート風、バルコニーには、

ジャグジーの露天風呂が付いてます、

20091_155_2

パパは早速入ってました、

満点の星空と、シャンパンで満喫してたようです。

20091_169

お部屋にも、建物から外に出る場所にも、

ワンコ用のアメニティが助かります。

この日は、お風呂に入ってすぐに就寝。

20091_167

朝食もおいしかったです、おしゃれだなぁ。

20091_270

足洗い場↑お湯が出ます、

Florさんは、ウッドチップのドッグランがあります、

ココちゃんは足が埋もれましたが(笑)

朝晩や、お食事前の、おトイレタイムには、

こういう所があると本当に便利です。

20091_271

テラスもあって、ココちゃんの散策を座って見てました。

20091_298

楽しみにしてた、マイクロバブルジェットバスに挑戦!

ココちゃんすでに、嫌な予感?

20091_301

助けてと必死です、ココちゃんは水が嫌いだなぁ。

20091_309

今度は犬用スパ、天然温泉で皮膚も良くなるよ。

20091_305

ココ 「パパ、もう無理、泳げないよ」

ココちゃん本能で泳げるかと思ったけど、無理でした。

20091_311

お風呂の後は、パパトリマー、

Florさんは、本格ドライヤーがあって、

両手が使えるので、とっても便利。

ココちゃんも、ふわふわつやつやになったところで、

本日の夕食。

20091_289

前菜3種、帆立もタコも、お野菜も美味かったです。

20091_316_2

地魚の盛り合わせ刺身は、3種のしょうゆで頂きました、

20091_317

新鮮でおいしい~!

20091_321

ハーブ牛のヒレステーキ、柔らかくてジューシー、

ソースもおいしくて、また食べたい、

さらに、パスタ、サラダ、スープが付いて、

20091_327

ラストは、デザートのケーキとアイス、

アイスは、3種から選べました、

Florさんの部屋も良いけど、食事も大満足。

今回利用したプランが、1,5泊プラン、

夜の20時~22時にチェックインして、

朝食が2回と夕食は1回付きます、

2泊できるので、ゆっくりできてとても良かったです、

オーナーさんもとても良い方で、

また行きたいと思う宿が出来て嬉しいです。

その3観光編につづく

|

« 伊豆に行ってきました。その1 | トップページ | 伊豆に行ってきました。その3 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/27344569

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆に行ってきました。その2:

« 伊豆に行ってきました。その1 | トップページ | 伊豆に行ってきました。その3 »