« 伊豆に行ってきました。その4 | トップページ | ココちゃんの一日。 »

2009年1月24日 (土)

トリミングに行ってきました。

20091_093

今年初のトリミングに行ってきました、

今回もご近所、hana☆canさんです、

↑トリミング前の、モサココちゃん。

20091_100

トリミング後のさらさらココちゃん、

20091_098

ココちゃん可愛くなりました、

かわいいよと声をかけると、ちょっと澄ました表情をします、

20091_106

今回は、このしっぽがポイントです、

根本を短くして、まん丸しっぽにしてもらいました、

20091_107

しっぽもリボンもかわいいよ~、

リボンは、ピンクのハートです、おっバレンタイン?

20091_109

そして、ココちゃんカレンダーを頂きました!!

今までのhana☆canさんに撮ってもらった、

ココちゃんの写真 がカレンダーにっ!

すごいっ!紙じゃなくて加工してあるんだよ~、

どこに貼ろうかな、

hana☆canさんありがとうございます、

今年も宜しくお願いします。

|

« 伊豆に行ってきました。その4 | トップページ | ココちゃんの一日。 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

うは~heart01 尻尾がキュートだわ~note

ココちゃん、ライオンさんみたいね^^

うん、リボンも可愛いよぉ~

カレンダーいいなぁ! ウチは必要ないからな…笑

今までの姿が見れるのはいいねぇ~

投稿: ゆきんこ | 2009年1月25日 (日) 00時52分

ココちゃん、可愛さアップしましたね^^
シッポもリボンもとても可愛いですよ*^^*
カレンダーいいね!
こういうサービス、嬉しいですよね♪

投稿: onomic | 2009年1月25日 (日) 13時51分

ゆきんこさんへ

ココライオンです!しっぽ丸くしてももらいました、
リボンもキュートでしょ、
カレンダーうれしいです、早速貼りました、
お家でシャンプーしても、
梅ちゃん松くんは、ドライが楽でいいよね、
ココは、乾かすのが一苦労、
お願い汚れないでと、散歩中、祈ってます(笑)


投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年1月25日 (日) 15時25分

onomicさんへ

カレンダーとっても嬉しかったです、
パパも、とっても喜んでました、
しっぽとっても気に入りました、
来月もまたお願いしようと思ってます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年1月25日 (日) 22時33分

すっきりココちゃん!

ココちゃん、ハイアングルで撮ると、ものすごくちっちゃく写りますね。
小さなぬいぐるみみたいですよ。
でかいジョーでさえ「ぬいぐるみみたい!」って驚かれるから、ココちゃんを抱っこして歩いてたら、もっとみんなビックリしそうだなぁ。

投稿: ホーリー | 2009年1月26日 (月) 01時39分

ホーリーさんへ

ココもよく、ぬいぐるみみたいと言われます、
お顔が、黒いボタン3つ付いてるみたいだと、
言われた事も(笑)
それじゃ、ほんとにぬいぐるみですね、
ジョー君も真っ白で、モフモフしてて、
ぬいぐるみみたいですね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年1月26日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/27405357

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングに行ってきました。:

« 伊豆に行ってきました。その4 | トップページ | ココちゃんの一日。 »