« トリミングに行ってきました。 | トップページ | 雨の日散歩 »

2009年2月22日 (日)

はじめましてノアくん。

横浜の友人宅に、遊びに行きました、

ココは、バックから出ちゃダメだって、なんでだろ。

20092_117

ココ 「あれ、誰か小さい子がいる~」

20092_104

「こんにちは、ぼくノアです」

20092_108

「12月4日生まれ、ヨーキーの男の子だよ」

20092_111

ノア君かわいいlovely ノア君パパの横に並ぶと、

小ささがわかります、昨日計ったら、690g位でした、

3月で3ヶ月なのに、やはり小さいねぇ。

20092_122

横向いてもかわいいheart04

20092_126

正面向いてもかわいいheart04

ノア君は、初めてのお客さんで、ちょっとそわそわ、

でも、普段は、ココとお揃いのカミカミワニさんと、

格闘して、お部屋を駆け回ってるようです。

20092_130

ココ 「みんなノア君ノア君って・・・・」

20092_113_2

ココちゃんからのプレゼントたまごちゃん、

気に入ってくれたようです。

20092_116

ココ 「たまごで、喜んでるよ、ふっ、赤ちゃんだなぁ」

ココちゃん余裕の表情です(笑)

20092_112

ノア君、今度はココの家にも、遊びに来てね、

ワクチン全部終わったら、一緒に遊ぼうね、

ココちゃんより小さいお友達ができて、

ココちゃんが、たくましく見えた一日でした。

|

« トリミングに行ってきました。 | トップページ | 雨の日散歩 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

わー♪ 可愛い! ちっちゃーい! 690gですかぁ!

小梅の頭の重さ位でしょうか…? 笑

そうか、ワクチンまだだからココちゃんは駄目なのかぁ。

ココちゃん余裕の笑みなのっ? 大人の余裕かしら…? 笑


投稿: ゆきんこ | 2009年2月22日 (日) 22時18分

ココちゃん、お姉さん顔がかわいい!
そっかそっか~、お姉さんだもんね、ココちゃん。

実際に見るとすごく小さいんでしょうね。
この近所のワンコたちも、もうある程度成長してきて、パピーのコを見る機会も減ってきました。
お散歩デビューしたコなんて、まだオドオドしちゃっててかわいいんですよね~。
これからいろんなことを覚えていくんだなぁって。

投稿: ホーリー | 2009年2月23日 (月) 06時55分

ゆきんこさんへ

ノアくん可愛かったよ~~!
抱っこしても体重を感じないの、
ココ余裕の顔でしょ(笑)
実際は、誰、あの子誰?
って、そわそわしてたけどね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年2月23日 (月) 15時34分

ホーリーさんへ

ヨーキーの仔犬は、ほんと小さいですね、
ココが、お姉さんに見えました、
最近河原では、パピーの初散歩に良く会いますよ、
無邪気なパピーちゃんに、ココは押され気味です、
外では、お姉さんの余裕は、全然ありません(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年2月23日 (月) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/28287858

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてノアくん。:

« トリミングに行ってきました。 | トップページ | 雨の日散歩 »