« はじめましてノアくん。 | トップページ | 雨だったり、雪だったり。 »

2009年2月24日 (火)

雨の日散歩

昨日も今日も、天気が良くないですね、

ココちゃん外に行きたくてウズウズ、

雨もまだ降ってないので、この隙に散歩へGO!

20092_151

ココ 「誰か来てるかも、急がなきゃ、ママ早く!」

いつ雨が降ってもいいように、コートの上から、

ママのお友達が誕生日に、スリードッグさんで、

買ってくれた、レインコートを着ました、便利便利。

20092_154

ココ 「誰もいない」

20092_155

ココ 「なんで、誰もいないの?」

雨が降りそうだからね、今日はみんなお休みだよ、

気が済んだ?ココも急いで帰ろう、

なかなか帰ろうとしないココちゃんでしたが、

ポツポツきたので、ママはココを小脇に抱えて退散。

dog    dog    dog    dog    dog

先月、伊豆高原に旅行した時に、

八幡野窯さんで作成したプレートが届きました。

20092_157

わんこプランの、陶器のプレート、

20092_156

写真だと分かりにくいのですが、

つぶつぶは、ビーズをはめ込んでます、

ココちゃんの足型を、何度も練習して、

ペタリと言うより、強引に、ぐいっと付けました(笑)

20092_158

ココ 「なんだか、子供が作ったみたい」

センスないと、ココに言われてるようです、

パパとママの共同作品なんだけどね・・・。

Dscf0707

ココちゃんサークルに、ピンクのリボンで付けました、

20092_161

ココ 「しょうがないな、使ってあげるよ」

次回は、もっと素敵な物を作るよ、

お水のお皿とかね、お楽しみに。

|

« はじめましてノアくん。 | トップページ | 雨だったり、雪だったり。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんの足形可愛いheart04
わんこプランなんてあるんですね~lovely
さすが伊豆高原!!笑

お天気が良くないとお散歩してるワンちゃんも少ないですよねthink

今週いっぱいは、あんまり天気が良くないので私もなかなかお散歩してあげられなくて残念ですweep


足形の横のココちゃんの似顔絵、すっごい可愛いですcatfaceheart04

ココちゃん良かったねhappy02

投稿: イヴ | 2009年2月24日 (火) 22時38分

プレート、手作り感があたたかくて、すごくいいじゃないですかぁ~。
ココちゃん喜んでますよwink
こういうの、なんかいいなぁ。

レインコート姿のココちゃんもかわいいですよ。
ココちゃんちっちゃいから、初めてカッパ着た幼稚園さんみたいですhappy01

投稿: ホーリー | 2009年2月25日 (水) 09時31分

イヴさんへ

伊豆は、わんこプランがたくさんあって、
楽しいですね、次回の旅行も伊豆かな。
凛ちゃん、お散歩デビューしたのに、
雨ばかりで、残念ですね、
来週は、晴れるようなので、
お散歩記事のUP待ってます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年2月26日 (木) 09時01分

ホーリーさんへ

手作り感120%って感じです、
サークルに付けたら、ココが見上げてました、
気に入ってくれたかな、
レインコート姿が可愛くて、
長靴と傘も持たせたいくらい(無理!)
やはく雨が止んでくれないと、
リビング駆け回り運動会が始まりそうです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年2月26日 (木) 09時15分

おぉ! これか! 笑

ココちゃ~ん お天気悪い日は誰も居ないんだよ~ 笑

ねぇ! ねぇ! そのプレート超可愛い! 表札が出来たね!

絶対作りに行ってやるぅ~!!!

投稿: ゆきんこ | 2009年2月27日 (金) 16時05分

ゆきんこさんへ

雨で誰もいないの、ちなみに昨日も貸切だった、
プレート、修学旅行の思い出みたいになっちゃった(笑)
ゆきんこなら、かわいいの作れるよ、
伊豆旅行また行きたいわ。
小梅ちゃん、早く元気になってね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年2月27日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/28343432

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日散歩:

« はじめましてノアくん。 | トップページ | 雨だったり、雪だったり。 »