« 昨日の散歩 | トップページ | はじめましてノアくん。 »

2009年2月21日 (土)

トリミングに行ってきました。

トリミングに行ってきました!

今回も、お世話になったのは、hana☆canさんです、

HPはこちら、hana☆canホームページ

ブログはこちら、hana☆canブログ

(ココも載ってるよ)

トリミング前の、もさもさココちゃん

Dscf0571

もさもさココちゃん睡眠中。

20092_088

トリミング後の、さらさらふわふわココちゃん、

20092_087

ボディーは、ビロードのようにスベスベ、

20092_084

お耳はふわっと、振り向き顔を撮影(笑)

20092_091

かわいいリボンも付けてもらいました、

真ん中に、白いポンポンが付いてるよ、ラブリ~ribbon

20092_094

腕もかわいくなりました、でも、腕に大きい毛玉ができてたので、取るの大変だったと思います、ごめんなさい、冬の乾燥か、腕を舐めて、なんどブラッシングしても、すぐできちゃいました、ママのブラッシングが下手なのもあるんですけどね。

今月こそ、油断しないで毛玉と戦いますimpact

まずは、ブラシを持ったとたんに、

逃げるココの確保から・・・。

今回hana☆canさんで、

チョコのおもちゃを買いました。

20092_103

板チョコみたいな形、ココちゃんすごく気にいって、

ずっと持ち歩いてます(笑)

20092_101

ガサガサ音がするのが、たまらないらしい、

昨日は、パパに取られまいと、チョコを守っていました。

20092_099

誰も取らないから安心してね。

次回トリミングに行くのは3月末頃、

桜咲いてるかな、もうすぐ春だね。

|

« 昨日の散歩 | トップページ | はじめましてノアくん。 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/28258692

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングに行ってきました。:

« 昨日の散歩 | トップページ | はじめましてノアくん。 »