« 春?? | トップページ | トリミングに行ってきました。 »

2009年2月16日 (月)

昨日の散歩

昨日の散歩も、土曜日ほどじゃないけど、

暖かかったです、今日からまた、冬に逆戻りかな。

散歩に行くと、カットしたての、

さらさらフワフワゆうちゃんに会いました。

20092_076

ニッコリスマイルhappy01のゆうちゃん、

ゆうちゃんは、ココを見つけると、迎えに来てくれます、

20092_074

ワンコ苦手なココも、ゆうちゃんには、くんくんくんと挨拶、

20092_078_2

ココ 「ゆうちゃんと一緒にいる子、もんちゃんじゃない!」

20092_077

ラムちゃんでした、こんにちは!happy01

ラムちゃんは、ココより数ヶ月若い女の子、

20092_079

ちゃんと挨拶できるかな、ココちゃんやはりビビリ気味、

ゆうちゃんの尻尾、まん丸ポンポンみたいheart01

20092_080

ラムちゃんは、スタイルが抜群、かっこいいね!

20092_082

ココ 「パパの抱っこ、らくち~ん」

ココは、いつまで経っても、赤ちゃんだね、

でも、昨年着てた、お洋服は、着れなくなりました、

体重や、首回りは、全然変わらないけど、

体つきは、大人になったんだと実感、

ココちゃんお姉さんだね。

|

« 春?? | トップページ | トリミングに行ってきました。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

プーさんは、カットして楽しめるのがいいよねぇ~

トリミング代かかりそうだけどぉ…

でも、ライオンシッポとかまん丸可愛いぃ!

ココちゃん「もんちゃんじゃない!」ってほんとに言ってるね 笑

去年着てた服が着れなくなったんだぁ! うん、お姉さんになったんだね^^

そう、ペット博ウチも多分初日に行くよ! 多分ね。

初日に行かないと売り切れで買えなかったりするからさ!

大量に夏服ゲットデーだね( *´艸`*)

投稿: ゆきんこ | 2009年2月17日 (火) 16時54分

ココちゃん可愛い~happy02

やっぱりグレーのコート似合ってますねheart04

お友達いっぱいで羨ましいなぁdog

凛もお散歩デビューしたらお友達できるかなcatface

投稿: イヴ | 2009年2月17日 (火) 19時49分

ゆきんこさんへ

色んなスタイリングが楽しめるのが、
プードルのいい所だけど、
今の時期は、静電気と毛玉で大変だよdown
もんちゃんじゃない!と驚き顔でしょ(笑)
ペット博楽しみだね、きっと会えるね、
夏服買わなきゃ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年2月18日 (水) 18時38分

イヴさんへ

ココは、パピーの頃に、散歩できなかったので、
わんこが苦手で、散歩で会う、お友達にだけ、
やっと慣れたんです。
凛ちゃんが散歩デビューしたら、
友達たくさんできますよ、
パピーちゃんは好奇心旺盛なので、
広い食いには、注意して下さいね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年2月18日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/28123025

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の散歩:

« 春?? | トップページ | トリミングに行ってきました。 »