« 梅松夫妻 | トップページ | 春?? »

2009年2月14日 (土)

ドッグラン

11日の祝日に、足立区にお墓参りに行きました、

早めに着いたので、舎人公園にある、

ドッグランに、ちょっとだけ寄ってきました。

20092_053_2

ココちゃん最初は、緊張してましたが、

だんだん楽しそうに、ランの中を散策。

グランドは、チップというか、枯葉と言うか、

プードルには、ちと厳しい、

葉っぱが、いっぱい付きました、

20092_050

色んな犬種が来てましたが、やはりプードルが

多かったです、ココちゃんちゃんと挨拶してね。

20092_052

静かに寄ってくるワンコには、上手に挨拶できました、

でも、元気に寄ってくるワンコには、

「ウ~ッ、ワン!」と一括、ごめんなさいbearing

20092_062

ココちゃんドッグランは、どうだった?

20092_057

ココ 「楽しかったわん!」

|

« 梅松夫妻 | トップページ | 春?? »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんは可愛いお洋服いっぱい持ってますねhappy02

しかも似合ってて可愛い過ぎて
うにゅ~heart04ってなりますcatface


投稿: イヴ | 2009年2月14日 (土) 12時17分

イヴさんへ

プードルは枯葉や芝がたくさん付くので、
外に行く時は、洋服着は必需品です、
ペット博で、買いだめしました(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年2月14日 (土) 21時40分

舎人、懐かしいなぁ。
20数年前、会社の先輩の奥さん(当時は彼女)の実家があって、よく一緒に遊びに行ってました。
最初、「とねり」って読めなくてね~。

投稿: ホーリー | 2009年2月16日 (月) 08時23分

ホーリーさんjへ

私も東京出身じゃないので、
読めませんした、舎人、
今は、舎人ライナーも走って、
有名になったようですね、
小さいドッグランですが、便利でした。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年2月16日 (月) 18時25分

おっ、舎人公園だぁこの前行ったんだよぉ~

ランには入らないでお散歩だけだけどね^^

行った時もプーさんいっぱいいたよぉ~

そうかぁ! 毛に付いちゃうのかぁ! 取るの大変そうだねぇ。

  

投稿: ゆきんこ | 2009年2月16日 (月) 21時20分

ゆきんこさんへ

舎人のドッグラン登録無しで入れたので、
行ってみたよ、4月から登録制になるんだって、
ペット博、次は幕張なんだね、情報ありがと、
また、初日に行くよ、夏服を買いに。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年2月16日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/28068002

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« 梅松夫妻 | トップページ | 春?? »