« ドッグラン | トップページ | 昨日の散歩 »

2009年2月15日 (日)

春??

昨日の東京は、春と言うか、初夏と言うか、

驚くほど、暖かい日でした、チョコも溶けちゃうね。

20092_070

ココ 「パパお散歩いこうよ」

Dscf0566

パパは自転車整備中、ココちゃんつまらなそう。

Dscf0569

ココ 「パパ!天気がいいよ、散歩に行こうよ」

E0ab77f1ce2e7e352fd1909028e1ad8c

ココ 「ねぇパパ!新聞読んでないで、散歩行こう!」

ココちゃんの猛烈アピール、新聞読んだり、

パソコンしてると、必ず間に割り込んできます。

20092_063

ココ 「パパ待って~~」

やっと、散歩に連れてきてもらったココちゃん。

20092_065

膝が治ってから、散歩が大好き、楽しそうです、

昨日の河原は、人も自転車もいっぱい!

でも、ワンコは少なかったねぇ、

みんな天気が良いからお出掛けしたのかな。

|

« ドッグラン | トップページ | 昨日の散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

2枚目のココちゃん見たらなんか知らないけど洋さんが出てきた 笑

羨ましいバルコニーがまた出てるぅ~!!!

いいな、いいな、You 柵作ってラン作っちゃいなよ! 笑

あはは~! ココちゃんお誘いしてるねぇ~

やっとお散歩行けたんだね^^ 楽しそうに嬉しそうに走ってるよ^^
膝が治って良かったねぇ♪

投稿: ゆきんこ | 2009年2月15日 (日) 22時50分

パパさんは自転車が趣味なんですか?
なんかすごそうな自転車ですねぇ。

そうそう、ココちゃんのお散歩写真、最近は楽しそうにしてるのが多いから、ニッコリですよ。
がんばってるね、ココちゃん(^-^)

投稿: ホーリー | 2009年2月16日 (月) 08時25分

ゆきんこ」さんへ

2枚目の写真!?もじゃっとしてる?(笑)
洋ちゃんなら、光栄だわ(バカでしょ)
バルコニーの柵の外には、出ないので、
大丈夫そう、でも、吠えると響くので、
それがちょっと、困りもんです、
うれしそうに走るので、見てても嬉しくなるよ、
治って良かったぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年2月16日 (月) 18時30分

ホーリーさんへ

パパは、よく荒川のサイクリングコースを、
江頭2:50のようなパンツを履いて走ってます(笑)
昨年荒川でレースがあってから、
土日の自転車人口が、かなり増えました、
ワンコの散歩には、ちょっと邪魔なんですけどね、
家のパパも、走ってるので、複雑です。
ココは、この数ヶ月で、散歩大好きになりましたよ、
でも、まだワンコは苦手のようです。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年2月16日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/28096136

この記事へのトラックバック一覧です: 春??:

« ドッグラン | トップページ | 昨日の散歩 »