« ココちゃんの一日、後編。 | トップページ | 梅松夫妻 »

2009年2月 9日 (月)

先週のお散歩

先週も、風の冷たい日が続きました、

ココちゃん、もこもこコートでお散歩してます、

20092_009

先週の月曜か火曜は、みんな来てたよ、

ゆうちゃん、げんちゃん、もんちゃん、

3人とも仲がいいなぁ、

20092_013

特に女の子のげんちゃんは、モテモテです、

20092_016

ココ 「げんちゃん!どうしたらモテるようになるの?」

20092_017

ココ 「ねぇねぇ、教えてよ、げんちゃん!」

20092_018

げんちゃん「子供にはわからないのよ~」

ココ 「げんちゃんココと、同じ誕生日だよ」

dog    dog    dog    dog    dog

水曜日は、河原でサッカー教室をしてるので、

カインズ寄りながら、駅近くの公園へ、

20092_031

ココ 「メルくん久しぶり、おやつご馳走さま」

20092_032

ココ 「クッキーくんのセーター、ココも色違い持ってるよ、

    今度ペアルックする?」

土曜日も、公園に行きました。

Dscf0500

ココちゃん猛ダッシュ、落ち着いて~~!

Dscf0497

ココ 「あれ、誰かいるぞ」

Dscf0498

ココ 「るぼんちゃんだ!こんにちはクンクン」

るぼんちゃんの載ってるカタログ持ってますheart04

モデルさんは、素敵だわ~。

20092_030

ココもモデルできる?

ココは無理無理、もっとマテを練習して、

みんなと、挨拶ちゃんとできるようにならないと、

ココちゃん挨拶が下手でしょ、頑張って練習ね。

|

« ココちゃんの一日、後編。 | トップページ | 梅松夫妻 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

るぼんちゃんのブログに載ってましたね~。
ちょっと引き気味のココちゃんが^m^

たまに公園に来てるのに全然会えませんね。
荒川に行けば会えるのかなぁ・・・?

投稿: ホーリー | 2009年2月11日 (水) 06時52分

ホーリーさんへ

相変らず、ワンコに引き気味のココです、とほほ。
SUNAMOできてから、公園に行く事が増えました、
なかなか会えませんね、
きっと、ココの散歩も時間が早いからですね、
平日は、ほとんど荒川に出没してますよ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年2月11日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/27932792

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のお散歩:

« ココちゃんの一日、後編。 | トップページ | 梅松夫妻 »