« 先週のお散歩 | トップページ | ドッグラン »

2009年2月12日 (木)

梅松夫妻

月曜日に、小梅ちゃん&小松くんと一緒にお散歩したよ。

20092_042

色違いのペアルックheart04ラブラブです、

お散歩の時は、リュック持参のお二人、

何が入ってるのか、今度見せてね。

20092_037

小松くんは、色んな事に興味津々、

声も、まだまたパピーっぽさがありますね、

20092_038_2

小梅ちゃんは、リードを外しても、

ママにぴったり、離れません、

20092_045

一緒にお散歩しよ、この日は、とても暖かく、

春が来たかと思いました。

20092_036

小松くん 「もじゃもじゃ、遊ばないの?」

ココ    「ちょっと無理」

少し近くに寄ったココちゃん、

20092_047

ココは、この距離が精一杯でした、

興味はあるのだけど、どうやって接していいのか、

わかないようです、

シャイな子教室に行ってみようかな、

小梅ちゃん小松くん、また一緒に散歩しようね。

|

« 先週のお散歩 | トップページ | ドッグラン »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/28021736

この記事へのトラックバック一覧です: 梅松夫妻:

« 先週のお散歩 | トップページ | ドッグラン »