« 荒川散歩 | トップページ | もなか君、こんにちは。 »

2009年3月14日 (土)

ココちゃん大忙し。

日本橋の高島屋の屋上、『犬の生活』に行ってきました。

20093_108

屋上にドッグランがあるのですが、雨で入れませんでした、

20093_109

今度晴れてる時に、行ってみようね、

屋上には、カフェもあって、

春になったら気持ちいいだろうなぁ。

続いて向かったのは、豊洲ららぽーとのイリオ

ココちゃんのお洋服を見て、おやつを見て、

パパとママはお腹が空いたので、

1Fのオーシャンズバーガーインのテラスで、

ココちゃんとランチ、

20093_116

ココ 「ココのご飯は?」

ココちゃんは帰ったら食べようね。

20093_119

ココ 「もう帰る?」

ららぽーとの後は、SUNAMOに寄って、

ココちゃんのご飯を購入して、やっと帰宅、

犬の生活で、買ってきたのは、

20093_123

バイオチャレンジ!

ココが来て1年半、いよいよココちゃん家も購入、

そして、今日はホワイトデー、

パパがココちゃんに、ロールケーキを買ってくれました。

20093_120

おいしそうなケーキです。

20093_122

ココちゃん待ちきれず、そわそわ。

20093_125

ココちゃんは、ケーキ大好き!

ココには大きすぎるので、4分の1をあげました、

一気に食べました、あまりに動きが早いので、

写真がブレブレです、どんなに好きなんだ、

犬は、ケーキより、肉が喜ぶと言いますが、

ココは、お肉より甘いものの方が、好きですね、

ココちゃん久々のケーキ、良かったね。

そうそうSUNAMOのカインズ入り口に、

こんなボードが、

20093_112_2

3月22日にプードルとカインズに行くと、

プレゼントや特典があるそうです、詳しくはこちら

ココちゃんと行ってみようかな。

|

« 荒川散歩 | トップページ | もなか君、こんにちは。 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんケーキが大好きなんてやっぱり女の子ですね~happy02

せっかく高島屋行ったのに雨で残念でしたねdown
この前ネットでドッグランを検索していたら
ちょうど日本橋高島屋が出てきたので
私もいつか行きたいなぁと思ってますsmile

プードルの日があるとはっhappy01ウキウキしちゃいますねcatface
当日はプーちゃんだらけ・・・heart04

投稿: イヴ | 2009年3月15日 (日) 15時25分

車の中から外を見ているココちゃん、可愛い!
トイプーの立ち上がった後姿って、好きなんですよね~。

投稿: ホーリー | 2009年3月16日 (月) 05時24分

イブさんへ

ココは甘いもの大好きです、
実際は、ちょっとしか甘くないのにね、
高島屋の屋上、ガーデンカフェもありました、
屋上は寒いので、もう少し春になったら、
またチャレンジしたいと思います、
プードル会楽しみです!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月16日 (月) 21時29分

ホーリーさんへ

車に乗る時、いつもはクレートなんですが、
SUNAMOから家までなので、
抱っこで乗りました、
コンビニに行ったパパを探してます、
ココは、パパっ子です(ちょっとジェラシー)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月16日 (月) 21時39分

ココちゃんいいわね~shine
パパさんからのプレゼントcake
ココちゃんケーキ美味しかったsign02
プリティココheart02ちゃんんも
食べっぷりは一緒なのねhappy01

ココちゃん家は、14日に行ったんですね
桜子は15日行きました
久々の、お天気だったので
20分待ちでした
でも、お友達たくさんで楽しかったです

22日トイプードルの会行きます

投稿: meme | 2009年3月17日 (火) 22時18分

memeさんへ

ココは、ケーキが好きです、
おやつは好きで、ご飯は嫌い、
う~ん、ただのわがままさんに、成りつつあります、
15日は、ドッグパークやってたんですね、
ココも近いうちに、リベンジします、
プードルの会楽しみですね、
カットショーを、特に楽しみしてます!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月18日 (水) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/28619238

この記事へのトラックバック一覧です: ココちゃん大忙し。:

« 荒川散歩 | トップページ | もなか君、こんにちは。 »