« プードルの会。 | トップページ | トリミングに行ってきました。 »

2009年3月24日 (火)

クローバー

ココちゃん家は、パパが昨日までお休みで、

4連休でしたが、

お彼岸のお墓参りに一緒に行って、

カインズのプードル会に行った位で、

ココちゃんは、ずっとお留守番ばかり、

昨日やっと、河原にお散歩に行けました。

やはり、道路よりも河原の方が楽しそう、

うさぎのように、跳ねて走るココちゃん、

あまりの速さに、ママとパパはゼイゼイです。

河原はクローバーでいっぱい、

ママの四つ葉探しも真剣です(笑)、

レッドクリフⅡ試写会が当たって、昨日見てきました、

それと、SUNAMOの1階で車の展示した時に、

アンケート書いて、カードケースが当たり、

昨日宅配で届きました、

早くも、五つ葉効果か!(笑)

ココちゃん今日も四つ葉探し付き合ってね。

ココ 「ココの散歩じゃないの?」

ココちゃん、随分リラックスしてるわね。

|

« プードルの会。 | トップページ | トリミングに行ってきました。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

あらあら、ココちゃん、

あんよが開いちゃってリラックスしてますねhappy01

走ってる姿はうさぎさんみたいにお耳が立っちゃって可愛い~lovelyheart04

ちなみに凛も走ると獲物を追う野うさぎみたいですsmile


クローバー効果絶大ですねcatface

最近クローバー自体も見てないですweep

私もクローバー探しの旅に行って来ようかなclover

投稿: イヴ | 2009年3月24日 (火) 11時14分

イブさんへ

足が、ゆる~い感じになってます、happy02
ココは走ってると、うさぎに間違われます(笑)
荒川の河原は、クローバーの海ですよ、
日に日に、葉ガ大きくなってるのが分かります、
明日も探そう~、clover

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月25日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/28776668

この記事へのトラックバック一覧です: クローバー:

« プードルの会。 | トップページ | トリミングに行ってきました。 »