« もなか君、こんにちは。 | トップページ | プードルの会。 »

2009年3月19日 (木)

♪もうすぐ春ですねえ~

今日のお散歩帰り、ゆうちゃんのママに、

つくしが生えてる所を教えてもらいました。

20093_142

♪つくしの子が、恥ずかしげに、顔を出します♪

すごい!東京で初めて見たかも、

春だなぁ、来週は桜咲くだろうなぁ。

20093_143

スイセンも咲いてました(スイセンでいいのかな)

Dscf0948

つくしを撮ってたら、もんちゃんが寄ってきました、

もんちゃんカメラ好きだねぇ。

今日も、五つ葉cloverみつけました!やった~。

dog   dog   dog   dog   dog

先日、洗濯物を取り込んでたら、

ココちゃんがいなくなりました。

20093_128

そんな所にいるとは、取り込んだ洗濯物中に、

自ら入ってました、暖かいのね、

気持ちよさそうな顔で寝てました、

でも、たためないんだけど。

|

« もなか君、こんにちは。 | トップページ | プードルの会。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!つくしんぼだぁ~happy02

もう春は来てたんですねcatface

スイセンもキレイshine

五つ葉なんてすごいですclover

春を独り占めって感じですねheart04


ココちゃん洗濯物に紛れてたんですね(笑)

お日様のニホイがするのかな?

ぽかぽか陽気が続いてくれれば良いんですけど

明日は雨ふりみたいですねdown

投稿: イヴ | 2009年3月19日 (木) 22時40分

へぇ~ つくしだぁ~♪ 久し振りに見たかも!

たしか小学校のとき… 笑

そうそう、来週は桜咲いてるよね! お花見散歩しよぉ~!

来週の 水曜どうでしょう? 笑 25日休みだよぉ~ん♪

屋台も出てると思うからお昼食べようよぉ~♪

五つ葉見つけたんだね! 凄いなぁ。

投稿: ゆきんこ | 2009年3月20日 (金) 12時08分

へぇぇぇ~。
もうそんなに土筆が?
春なんですね~。
一ヶ月くらい前倒しのような気がしますけど・・・。

洗濯物の上のココちゃん、スヤスヤですね(^-^)
ジョーは、僕らが脱いだ服を、掛けないでそのままにしていると、かならずその上に覆いかぶさるように寝ます。
「ちょっと、どいて!」っていっても、どきません。
ココちゃん、どうですか?

投稿: ホーリー | 2009年3月21日 (土) 08時55分

イブさんへ

すっかり春ですね、つくし久しぶりに見ました、
五つ葉すごいでしょ~、何か良い事あるかなぁ、
洗濯物の中で、ココちゃんも、
太陽のニホイになってました、
ずっと良い天気だったのに、今日も雨ですね、
明日は、散歩できるかな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月22日 (日) 15時31分

ゆきんこさんへ

水曜どうでしょう?もちろんOK!
天気良くなるといいね、
ランチ花見にしよー!
屋台いっぱい出るしね、
四つ葉探し、すっかりハマってます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月22日 (日) 15時34分

ホーリーさんへ

春が早く来てますよね、桜も入学式の季節から、
卒業式の花に、なってきてるし、
でも、夏はゆっくり来て欲しいな。
洗濯物の上から動かそうとしたら、
ちょっと怒りました(怒らなくてもいいのに!)
ふわっとした物の上が好きみたいです、
あと、脱ぎたての靴下も好きです(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月22日 (日) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/28696097

この記事へのトラックバック一覧です: ♪もうすぐ春ですねえ~:

« もなか君、こんにちは。 | トップページ | プードルの会。 »