« サーカス | トップページ | 五つ葉&乳歯 »

2009年3月31日 (火)

菜の花

今年初の、フィラリアのお薬も済み、

春の体制、万全のココちゃんです(笑)

3ヶ月振りに、病院で体重量ったら、1.7キロでした、

痩せたんじゃないかと思ってけど、

全く変わってなかったので、ちょっとほっとしました、

ココちゃん!もっとモリモリ食べて良いんだよ、

いっぱい遊んでいっぱい食べよう!

河原に菜の花が咲きました、春だねぇ。

20093_216

ココちゃん、目がほそっ。

20093_225

フセをしても、やっぱり目が細っ、黄色が眩しいの?

20093_212

ココ 「眩しいから、もう行こうよ。」

20093_249

橋の下には、パンジーが咲いてるよ、

電車から見ると、文字に見えるんだよね、

今日も、ゆうちゃんともんちゃんに会いました。

20093_244_2

いつも仲良しの、頼れるお兄ちゃん達、

でも、今日は、ココちゃん一緒に遊びません。

20093_234

ココ 「ココのボール取らないで~!」

ココちゃん!そのボールは、もんちゃんのだよ。

20093_235

ココ 「ゆうちゃん、こっち来ちゃダメよ~」

20093_237

ココ 「もんちゃんも、こっち来ちゃダメ~」

20093_238

ゆうちゃん「ボール守るの楽しい?僕もしてみよう」

ゆうちゃんが、ボール持ってきて、

ココちゃんと同じポーズをしてくれました。

20093_232

それでもココは、必死にボールを守ってます、

20093_245

もんちゃん 「あのボール僕のなのになぁ」

もんちゃんボール貸してくれてありがとう。

20093_252_2

ココちゃん家のベランダにも春がきました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ。

|

« サーカス | トップページ | 五つ葉&乳歯 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

今日も可愛いなぁlovely

ボールを必死に守ってる姿が

まさしくしゃがみこんだ女の子って感じhappy02

ボールを貸してくれたもんちゃんも優しいお兄ちゃんですねheart04


いっぱい遊んでいっぱい食べて

元気もりもりで夏に備えましょうrock


あ!ウチもフィラリアのお薬もらってるのに

あげるの忘れてたshock

投稿: イヴ | 2009年3月31日 (火) 22時22分

スカートはいて、ボールで遊ぶかわいいココちゃんに、ポチ!

そういえば、ずっと前から思ってたんだけど、「こっちよ、ココちゃん」っていうタイトル、ものすご~く好きです!
いろいろ体験したココちゃんへの、パパ・ママさんの想いがこのタイトルから伝わりますよ。
いいタイトルですconfident

投稿: ホーリー | 2009年4月 1日 (水) 07時01分

イヴさんへ

確かの、しゃがんでる感じだ~、
ちゃんとボールを握ってね(笑)
もんちゃんは、ココちゃんが持ってても、
怒らないで、貸してくれました、
やさしいお兄ちゃんです、
ココちゃん家のエレベーターには、蚊が出ました、
そろそろ、みんなもお薬の季節ですね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月 1日 (水) 19時21分

ホーリーさんへ

ぽちっ、ありがとうございます、
ジョー君にも、ぽちぽちぽちしました(笑)
タイトル、家族でとても気に入ってるので、
好きと言ってもらって、うれしいです!!
ありがとうございます。happy02


投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月 1日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/28895579

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花:

« サーカス | トップページ | 五つ葉&乳歯 »