« 家で遊ぼう。 | トップページ | 雨の降る前にお散歩 »

2009年3月 6日 (金)

貴重な晴れの日

昨日は、久々の晴れ!

まだ、土は乾いてないけど、貴重な晴れ間、

河原へ散歩に行きました。

20093_022

ココちゃん土の上を歩かないで~、

と思いつつも、久々の散歩なので、許そう、

家に帰ったら、足湯だぞ。

Dscf0782

今日は河原に、ゆうちゃんの家族が来ました、

20093_041

ゆうちゃんの産みの親、パッピーお母さん、

パッピーちゃんは、写真よりずっとずっと美人さんです。

20093_042

ゆうちゃんの兄弟、モヒカンのタクちゃんと、

ハートのかわいいリリーちゃん、

二人とも、ジャンプ力が凄いの!

20093_038

本当は5人兄弟なんだって、ココと一緒だね、

3人でボール投げを楽しんでました、

ちなみに、もんちゃんもいたのですが、

ゆうちゃんファミリーのパワーに、圧倒されてました、

ココちゃんは、ワンワン吠えまくってました、

ごめんなさい。

家族に会えて、ゆうちゃんとっても楽しそうでした、

ココの兄弟は、どうしてるのかな、会いたいなぁ。

|

« 家で遊ぼう。 | トップページ | 雨の降る前にお散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

実親、兄弟が近くにいるといいよねhappy01

成長がみれるし、どんな子になったかって見れるよね。

この前、小梅の親、姉、弟の画像を送ってくれた時は感動したよぉ~

鳥肌立っちゃったもん 笑

ココちゃんも、血統書で親戚さん探し出来るといいねsign01

連絡したり来たりで小梅と小松の親戚さんちらほら出てきてるよぉnote

投稿: ゆきんこ | 2009年3月 7日 (土) 08時07分

今日も晴れましたねhappy02

ウチも久々のお散歩してきましたgood

お外にいる時のココちゃんは本当に楽しそうで、

こっちまで顔がほころびますcatface


兄弟に会えるなら会ってみたいと思いますよね。

いつかココちゃんも会えるといいねhappy01

私も探してみようかなぁ・・・。


追伸:下荒井兄弟、ヤバかったです!

最初の1分間、ココママさんの言う通りでした(笑)

投稿: イヴ | 2009年3月 7日 (土) 20時46分

おはようございます
昨日は突然すみませんでした o(_ _)oペコッ
ビックリしたでしょう
桜子のママです
一昨日、ココちゃんのブログを見て
翌日にご本人に、お会いできて興奮しちゃいました

ココちゃん可愛いですよね~heart02
これからも、ヨロシクお願いします

投稿: meme | 2009年3月 9日 (月) 06時31分

ゆきんこさんへ

兄弟で遊んでる姿は、うらやましいかった~、
小梅ちゃんも、家族が見れていいなぁ、
成長した兄弟は、似てた?
ココは、曾々爺さんが一緒の子は、
いるんだけど、ちょっと遠いよね、
兄弟の写真、見たいなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月 9日 (月) 07時44分

イヴさんへ

以前は、散歩しても、全く歩かなかったのが、
嘘のようです、今はとっても楽しそう、
凛ちゃんは、何人兄弟かな、
似てるのかな、気になりますね、
下荒井兄弟、最初1分、席が近いと、
ド迫力です(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月 9日 (月) 07時49分

memeさんへ

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします、
昨日は、バス停に行く途中でした(笑)
桜子ちゃんのブログ見ました、
桜子ちゃんは、美人さんですねshine
イチゴ狩り楽しそう~、
みんなお行儀良いですね、すごいなぁ、
また、散歩で会えるの楽しみにしてます!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月 9日 (月) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/28499239

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な晴れの日:

« 家で遊ぼう。 | トップページ | 雨の降る前にお散歩 »