« 雨の降る前にお散歩 | トップページ | ココちゃん大忙し。 »

2009年3月13日 (金)

荒川散歩

昨日も荒川へ散歩、

もんちゃんとココちゃんは、スカジャンで春の装い。

20093_088

もんちゃんは、紫のスティッチ、ココは、ピンクのリサ。

20093_091

お兄ちゃん達が、ちょうだいってしてます。

20093_092

ココ 「ママ!届かないよ!」

ココもマネしてみたけど、背が足りないようです(笑)

20093_089

スカジャンが決まってるもんちゃん、

でも、なかなかもんちゃんの、正面が撮れません、

ワンコの写真は、難しいなぁ、

もんちゃん、こっち向いて~、

20093_090

もんちゃん 「呼んだ?」

おっと、今度は寄り過ぎてピンボケだ、

今度は、もっと頑張るので、上手く撮らせてね。

dog    dog    dog    dog    dog

今日の荒川は強風注意報、

ココちゃん飛ばされそうでした。

20093_101

今日は、雨の予報もあったので、

午後のお散歩、誰にも会いませんでした、

ココは、キョロキョロ誰かいないか探してました。

20093_105

ココ 「誰もいないな、風が強くて前が見えないよ」

20093_104

ココ 「イヤ~ン!」

スカートがめくれてるココちゃんでした。

|

« 雨の降る前にお散歩 | トップページ | ココちゃん大忙し。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

いやぁーん、スカートが下荒井になってる(*ノ▽ノ)笑

リサ&ガスパールが良く似合ってますhappy02good

ほんとにココちゃん「届かないよ!」ってお顔してる~ ( *´艸`)

可愛い~lovelyheart04

投稿: イヴ | 2009年3月13日 (金) 22時02分

イブさんへ

ほんとだ、下荒井になってるね!!(笑)
プードルなので、フランスって事で、
リサとガスパールを、着たりしてます、
届かない!いい顔撮れました(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月13日 (金) 22時23分

ココちゃんスカートが… 覗き込んじゃうぞlovely(変態)

スカジャンって可愛いよねぇ~

最近成長がおかしい小松に着せてるよ 笑

サイズがもう、同じなんだもんshock

空色がほんと今にも降り出しそうな色してるね。

風も強いよね。 ココちゃん毛がフワフワしてるから大変そうだ。

絡まっちゃうととかすの大変だしね。

投稿: ゆきんこ | 2009年3月14日 (土) 09時10分

ゆきんこさんへ

スカートも、耳もめくれてました(笑)
小松君もスカジャン着てるんだ、可愛いだろうな、
しかし、驚くほどの成長だね、ベビーも近いね、
風が強いと、荒川は厳しいわ、
もう、絡まりまくって、大変よ、
そろそろ、シャンプーしないとなぁ。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月14日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/28599748

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川散歩:

« 雨の降る前にお散歩 | トップページ | ココちゃん大忙し。 »