« ♪もうすぐ春ですねえ~ | トップページ | クローバー »

2009年3月22日 (日)

プードルの会。

SUNAMOのカインズで、プードルフェアをしてました。

Dscf0956

ココちゃんと一緒に、小雨の中、SUNAMOにGO!

Dscf0949

プードルさんのカットショーをしてました、

モデルの子はとってもおりこうさん、

Dscf0955

お顔のカットしても、じっとしています、

ココちゃんも見習って、ねっ!

カットショーの後ろでは、撮影会をしてました、

見に行ったら、ちょうどラムちゃんが、撮影してました、

ラムちゃんモデルさんのように、おりこうさんです、

そして、ラムちゃんの次は、

Dscf0952

ゆうちゃんの撮影です!!!

ゆうちゃんモデル犬のように、にっこりスマイル!

かわいい~~っ!heart04

プロのカメラマンさんは、やはり、凄いなぁ。

Dscf0953

ココ  「桜子ちゃんも撮るんだって、ココも撮るの?」

ココちゃんは、また今度にしよう、

トリミング行ったあとが、いいんじゃない?

SUNAMOのカインズでの撮影会、来月もあるようで、

ここなら、いつも行ってる所だし、

ココちゃんも、ちょっとは、落ち着いて撮れるかも、

来月予約しちゃおうかな。

Dscf0957

ココちゃんお待ちかねのプレゼントは、

Dscf0960

色々はいってましたが、大好きな軟骨ジャーキー入りで、

ココちゃん、テンションUP、

そして、黄色いレッサーくんを、

フセしながら、手の間にずっと 挟んでました、

かなり気に入ったようです(笑)

|

« ♪もうすぐ春ですねえ~ | トップページ | クローバー »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

プードルフェア行って来たんですねhappy01

お土産いっぱいもらってココちゃん良かったね~heart04


私も撮影会参加したいって思ってたんですcatface

結構色んなところでやってるんですよねsign03


ココちゃんもトリミング行ったら

可愛く撮ってもらわなきゃhappy02

投稿: イヴ | 2009年3月22日 (日) 23時31分

あ~!
「こっちよ、ココちゃん。」で情報仕入れてたのに、すっかり忘れてましたぁ(-_-;)
天気が悪かったから、今日はうちでまったりと決め込んでましたからねぇ。
行ったらココちゃんに会えたかもですね。

投稿: ホーリー | 2009年3月23日 (月) 06時16分

昨日は、どうもです
4月は26日だそうですよ
バックは今回と同じだそうです

今日は、ひたすらPCでスライドショーにして68枚を見ています
ヤバイですね!!

ココちゃんも楽しみねheart

投稿: meme | 2009年3月23日 (月) 12時59分

イブさんへ

行ってきました、プードルフェア、
ココは、お土産の砂肝ジャーキーの袋を見ただけで、テンション上がってました、
来月も撮影会あるそうなので、次回は、トリミングも合わせて行って、参加しようと思います、
凛ちゃんも、パピーのうちに撮ると、
思い出になりますね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月24日 (火) 07時36分

ホーリーさんへ

プードルの会に行ったら、
ココと同じサイズの子も、たくさん来てました、
帰りに、公園に寄ろうと思ってたのですが、
小雨が降ってきて断念、
SUNAMO⇒公園が、定番なので、
ココは、えっ、帰るの?って感じでした、
ジョー君に、なかなか会えないですねぇ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月24日 (火) 07時44分

memeさんへ

68枚!結構撮ってくれるんですね、
桜子ちゃんのお着物姿、とっても素敵でした、
年賀状にも良いですね、
バックに合わせた、洋服がいいかな、
すっかり、撮る気満々です、予約しよう!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月24日 (火) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/28751868

この記事へのトラックバック一覧です: プードルの会。:

« ♪もうすぐ春ですねえ~ | トップページ | クローバー »