« 雨の日散歩 | トップページ | 家で遊ぼう。 »

2009年3月 1日 (日)

雨だったり、雪だったり。

今週は、ワンコにとって、楽しくない一週間でした、

雨降って雨降って、晴れたと思ったら、雪!snow

でも、ココちゃん雨が降らぬ間に、

なんどかお散歩行けました。

20092_168

ココ 「さむ~い~っ!」

20092_169

ココ 「寒い時は・・・・」

20092_171

ココ 「走るっ!」

20092_170

ココ 「とにかく走る!」

ポケットが開いてますよ。

dog   dog   dog   dog   dog

昨日は、しつけ教室に行きました、

ココが、臆病になって、他のわんこと遊べないので、

どうしたもんかと相談も兼ねて行ってきました、

結局、飼い主と楽しく遊べれば、

その子にとっては、十分楽しい人生だと教わり、

なんだか、ほっとしました、

家族の中で主従関係を、きちんとする事の重要性、

おやつに頼らない、基本のしつけ、

パピーの頃は、わかっていた事も、

手術後の動けない姿見てから、

全てが、甘くなっていたのかな、

頑張りますよ、今度はココじゃなく、

パパとママがね。

20093_009

近くに、スナモが出来てから、

ペットパラダイスで、ついつい購入、

20093_006

リサのピンクのスカジャン、

20093_010

しましまのリードも買ったよ、

お家の中での、しつけ練習リード、

20093_007

ピンクのスカジャン、ちょっと春っぽいね、

でも、実はセール品bleahココには内緒。

|

« 雨の日散歩 | トップページ | 家で遊ぼう。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ラジバンダリ! 笑

ねっ! 雪降ったしねぇ… 寒かったし!

お散歩行けたんだ! オキャクサンラッキーネ!

ウチはストレス溜まってたみたで下で走らせたよ。

そうそう、しつけ教室! 何だか読んでたらホッとした!

主従関係しっかりすればいいのか。 よし、頑張るか!

リサのスカジャン可愛いわね♪ ココちゃんお似合いよぉ^^

値段なんて関係ないわよ 笑

投稿: ゆきんこ | 2009年3月 2日 (月) 07時54分

うんうん!ココちゃんスカジャン似合いますねlovely

元気に走っている姿がとっても楽しそうhappy02


しつけ教室ですかぁflair

少しでも他のワンコへの恐怖心が消えてくれれば良いですねweep

投稿: イヴ | 2009年3月 2日 (月) 22時04分

ゆきんこさんへ

雨の合間に散歩に行ってます、
寒いけど、ココが楽しそうなので頑張れる、
下で走らせるのいいねぇ、
専用ドッグラン、屋付き最高、
梅松夫妻は幸せだわ。
しつけ教室行って良かった、
家もホッとしたわ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月 3日 (火) 19時02分

イヴさんへ

早く暖かくなったら、スカジャン着て、
散歩に行きたいです、今日は寒い!
他のワンコと仲良くするのは、
大事な時期に散歩に行けなかったココには、
難しいようです、
凛ちゃんは、たくさん色んな事を経験してね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月 3日 (火) 19時18分

そうですよ。
ワンコはパパママと楽しく過ごせれば幸せなんです。
他のワンコと遊ばなくても、オシャレしなくても、パパとママと一緒にいられれば、それでいいんですよ。

ココちゃんもそうだよね(^_-)

投稿: ホーリー | 2009年3月 5日 (木) 02時22分

ホーリーさんへ

しつけの先生に、一番の幸せは、
一緒にいる事と言われました、
ココは幸せかな、話せたらいいのなぁ、
パパとママが幸せにしてもらってます。
ジョー君は、幸せですね、お顔に出てます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月 5日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/28427084

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だったり、雪だったり。:

« 雨の日散歩 | トップページ | 家で遊ぼう。 »