« 雨だったり、雪だったり。 | トップページ | 貴重な晴れの日 »

2009年3月 4日 (水)

家で遊ぼう。

昨夜の雪は、結局見れず、本当に降ったのかな、

今日も朝から冷たい雨が降ってます、

散歩に行けないココちゃんは、

おもちゃでストレス発散。

20093_027

まずは、ピンクの犬のぬいぐるみと決闘、

ぶるんぶるん振り回し、投げ飛ばす、

20093_025

ココ 「ママ、これちょっと持ってて」

ココに、たまごちゃんを渡される。

20093_026

そして、たまごちゃんをカミカミ、ブレまくってます、

20093_032

続いては、ワニちゃんとチョコ、

20093_029

ワニちゃんの方が好き?

20093_032_2

やっぱり、チョコ?ガザガザする音が魅力的らしい、

20093_036

どこに行くのにも持って歩きます、誰も取らないよ、

ココは、おもちゃ好きだねぇ。

dog   dog   dog   dog   dog

仙台のちほちゃんから、手紙が届きました、

ココちゃんとってもうれしそうです。

20093_024_2

ココ 「ちほちゃん、おてがみありがとう、

    また、いっしょにさんぽしようね」

|

« 雨だったり、雪だったり。 | トップページ | 貴重な晴れの日 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ちほちゃんお絵かき上手ですねhappy02

その横でちょこんと座っているココちゃんも可愛いlovely

ココちゃんはおもちゃ大好きなんですねgood

ゆきんこさんから聞きましたcatface
あさって大泉さんに会って来ますよheart04

投稿: イヴ | 2009年3月 4日 (水) 22時04分

ココちゃんのこういう姿見ると嬉しくなります。
走ってる姿とか、こうしてオモチャで遊ぶ姿とか。
それは、ココちゃんがあんな大きな怪我をしたからなんですよね。
走る・遊ぶなんて何気ないことなのに、すべてのことが「ココちゃん頑張ってるんだな」って思えます。

ココちゃん、ココちゃん、がんばってー!

投稿: ホーリー | 2009年3月 5日 (木) 02時26分

イヴさんへ

ココは、ちほちゃんの絵を、じっくり眺めてました、
自分だってわかるのかな、
ココの、今一番好きなチョコのおもちゃは、
いつもよだれで、びしょびしょです(笑)
おっ、下新井兄弟に、よろしくお伝え下さい(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月 5日 (木) 10時55分

ホーリーさんへ

集中治療室で、目に涙いっぱい溜めて、
こっちをじっと見てた姿から1年で、
こんなに元気になるなんて、ほんと良かった、
元気になったココを、是非見てもらいたい、
暖かくなってきたら、散歩も時間も遅くなるので、
ジョー君に会えるかな、楽しみにしてます。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月 5日 (木) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/28470090

この記事へのトラックバック一覧です: 家で遊ぼう。:

« 雨だったり、雪だったり。 | トップページ | 貴重な晴れの日 »