« クローバー | トップページ | サーカス »

2009年3月25日 (水)

トリミングに行ってきました。

今日は雨降り、お散歩は中止と思ったけど、

トリミングに行く前に、ちょっとだけお散歩、

昨日の散歩から、出てなかった、

出すもの出してから、hana☆canさんへ行きました。

出来上がりは、

20093_023

しっぽもまん丸、お耳はさらっと、

ボディはビロード、ココちゃん可愛いよ、

ココちゃんがいっぱい(笑)

さらに、お姉さんっぽくなりました。

今回は、たくさん毛玉が出来てて、

ご面倒かけたようです、

ブラッシング難しいなぁ、

ココちゃんには、ブラシが大きいのかな、

今回こそは、とは思うんだけど、

いやいや、今月こそ、頑張るぞ。

hana☆canの看板猫、くぅさん、

ビューティフルくぅさん、今日もつやつやでした、

くぅさん、また来月ね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ。

|

« クローバー | トップページ | サーカス »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん可愛くしてもらって良かったねhappy01

赤いおリボンがまた可愛いlovely

トリミング前のもこもこココちゃんも大好きですhappy02heart04

投稿: イヴ | 2009年3月25日 (水) 22時16分

おっ、フォッツ使ってるね! いっぱいココちゃんいるよ 笑

モジャモジャからサラサラに変身して来たんだね!

プーさんは毛で遊べるからいいよねぇ~♪

リボンとか自分でいっぱい付けれるし!

来週はお花見行こうね! 晴れますように♪

ランキングバナーやっと貼ったのか! ポチポチしますわよぉ~

投稿: ゆきんこ | 2009年3月26日 (木) 08時16分

こんにちは、初めまして
アプリコットのトイプー(1歳5ヶ月) 「チョコ」
と、楽しく過ごしています チョコママと申しますhappy01
 
ニフティの膝蓋骨脱臼の検索ランキングで、たまたま拝見し
遊びに来させて頂きました
うちのチョコも膝蓋骨脱臼なんです
といってもグレード1なので軽い方なんですけど(^^ゞ
 
ココちゃん、めちゃ可愛いですね~~
赤いおリボンがとってもよくお似合いですheart02
写真も素敵ですねshine

投稿: チョコママ | 2009年3月26日 (木) 20時33分

イブさんへ

かわいくしてもらいました、
赤いリボン、かわいいのに、足で取ろうとして大変です、
モコモコココちゃんは羊みたいでしょ(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月27日 (金) 18時38分

ゆきんこさんへ

フォッツ使って見ました、文字書くのは、
どうするか検討中、何か買わねば。
来週花見楽しみだね、桜満開かな、
晴れますように、
ランキングぽち、やっと貼ったよ(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月27日 (金) 18時42分

チョコママさんへ

こんにちは、いらっしゃいませ、
どうぞ、宜しくお願いします、
トリミングに行って、かわいくしてもらいました、
赤いリボン気に入ってるのに、
ココは、必死に取ろうとして大変でした、
チョコちゃんも膝蓋骨脱臼ですか、
無理しないよう気をつけて下さいね、
チョコちゃんのブログにも遊びに行きま~す。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月27日 (金) 18時50分

はじめましてhappy01
ココちゃん可愛いですねdog

我が家もトイプーの女の子(レット)
名前は夢といいます。
誕生日が同じbirthday
08・9・8ですけど・・只今6か月です。
ちょと嬉しくてコメしましたpencil

又遊びに来ますねgood

投稿: 夢の子 | 2009年3月27日 (金) 23時08分

夢の子さんへ

こんにちは、いらっしゃいませ、
夢ちゃん1年違いの、同じ誕生日なんですね、
なんだか、うれしいです、
6ヶ月ですか、歯は抜けてるかな、
ココは全然抜けなくて、抜歯したんですよ~、
また、遊びに来てくださ~い。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月29日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/28803045

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングに行ってきました。:

« クローバー | トップページ | サーカス »