« ココちゃん大忙し。 | トップページ | ♪もうすぐ春ですねえ~ »

2009年3月17日 (火)

もなか君、こんにちは。

もなか君は、セピア色のプードルの男の子、

こちらは、先週初めて会った時の写真です、

Dscf0839

もなかくん、毛並みも名前も、おいしそうですね、

Dscf0844

いちごのゆうちゃんに、くんくんされてます、

でも、もなか君は、もんちゃんに夢中です、

隙あらば、もんちゃんをくんくんしてました。

Dscf0853_2

もなか君は、自転車で河原まで来てます、

帰るときは、バックにすっぽり、

自分から入ってました、えらいなぁ。

dog   dog   dog   dog   dog

こちらは、今日のプードル達、

もなかくんも来てますよ~、

昨日は、黒のパピーのプードルにも会ったし、

プードル人気ですね、

36d39bd845d66aa99183355bf03c276f

何回か会ってるのに、今日もココは、

もなか君にワンワンワン!ごめんなさい。sad

今日は、みんなで四つ葉clover探しに熱中(特に私が!)

20093_135

ゆうちゃんのママが 五つ葉をみつけました!!

す、すごいっ!

結局、私は2つの、四つ葉cloverをみつけました(やった!)

20093_139

散歩から帰ったココちゃんは、春のポカポカ陽気の中、

すやすや、お昼寝中、

20093_134

窓は、網戸だけで開いてます、

今日は、本当に暖かかったですね、

実は、ココちゃんが寝てる横で、掃除機をかけてました、

ココちゃん、外の音には敏感なのに、

掃除機は完全無視です、

敏感なんだか、鈍感なんだか、

ココちゃん、今日もマイペースでした。

|

« ココちゃん大忙し。 | トップページ | ♪もうすぐ春ですねえ~ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

今日は本当に良いお天気でしたねcatface

ぽかぽか陽気の中のお昼寝、私がしたいくらいですsmile

もなかくんの毛色、初めて見ましたsign03

美味しそうですねup

実は近くのドッグカフェの看板犬が

スタンダードプードルなんですshine

まだ実物を見た事がないので

いつか潜入調査してきますgood

ココちゃんと並べたらどんなんなっちゃうんだろ・・・

なんて妄想しちゃいます(笑)

投稿: イヴ | 2009年3月17日 (火) 23時13分

イブさんへ

もなか君キレイな色です、
昨日首輪を見せてもらったら、【最中】と、
漢字で書いてありました、さらにおいしそう(笑)
スタンプーは、大きいですね、
ココは、尻尾分にしかならないかも、
ペット博で、ウルフハウンドって犬を見ました、
大きくて、ポニーかと思いました(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月18日 (水) 08時11分

毛並みも名前も美味しそうって… 確かに。 笑

フワフワな感じが出てるねぇ~

プーさん、大人気だよね! ブーさんじゃダメかしら? 笑

五つ葉って凄いね! 初めて見たかも!

ママの熱心に四つ葉探しちゃうなんて 笑

二つ見付かって良かったね♪

投稿: ゆきんこ | 2009年3月18日 (水) 18時33分

ゆきんこさんへ

いい色でしょ~、おいしそうだし、
ブラッシング上手いんだね、ふわふわよ。

昨日、私も五つ葉みつけたよ!
うれしい~!
押し花にしよ~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月19日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/28665170

この記事へのトラックバック一覧です: もなか君、こんにちは。:

« ココちゃん大忙し。 | トップページ | ♪もうすぐ春ですねえ~ »