« トリミングに行ってきました。 | トップページ | 菜の花 »

2009年3月29日 (日)

サーカス

今日は、近所のトピレックプラザまで、

ココちゃんと一緒にお買い物。

20093_177

トピレックプラザには、ワンコも入れる店が2つ、

ドイトと、ペットのコジマ、両店に用があったのですが、

真ん中のジャスコは、ワンコNGなので、

お店の外をぐるっと回ります。

20093_179

途中にあったパンジー畑で、パチリ。

20093_180

ココ 「サーカスが来てるだって、急いで見に行こう」

来ていたのは、わんわんサーカス!

20093_188

はしごの上で、ハイポーズ、みんな上手だね、

バイクを運転したり、綱渡りをしたり、

(下でお姉さんが、ガードしてたのが印象的)

空中ブランコ、最後にみんなでポーズ、

すごいねぇ、やはりプードルが多かったね、

20093_189

ココ 「みんなケガだけはしないで、頑張ってね」

サーカス見た後、駅前の公園でちょっと休憩、

20093_202

ココ 「あっちの空き地には、何ができるのかなぁ」

まだまだ発展途中な、ココちゃんの町です。

20093_183

週末は、パパとたくさん遊ぶので、

夜になると、ネムネムココちゃん、

パパの腕で、安心して寝てくださ~い。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ。

|

« トリミングに行ってきました。 | トップページ | 菜の花 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、またまた可愛いワンピース着てますね~lovely

毎回可愛くてヤバイですheart04

お花が似合ってオサレですよねhappy02


ワンコのサーカスなんてあるんですかsign02

プーちゃんが多いってことは訓練しやすいってことですねgood


ココちゃんもパパの腕の中が一番落ち着くのかな?

気持ち良さそうに寝てますねcatface

投稿: イヴ | 2009年3月30日 (月) 10時52分

イブさんへ

サーカス空中ブランコとかもあるんですよ、
みんな上手かったです、
春になってお花スポットが多く、
ついつい撮影したくなります、
パパの腕の中が、落ち着くようで、
抱っこ=寝るに、なってます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月31日 (火) 13時30分

へぇぇ~。
こんなショーをやってたんですか!

一列に並んでるのは本物のワンコですよね?
さすがサーカスですね。
しっかり教え込まれてます。

これは駐車場のところのイベントスペースですか?

投稿: ほーりー | 2009年4月 1日 (水) 06時58分

ホーリーさんへ

本物のワンコですよ、
空中ブランコは、見てて怖かったです、
デニーズ横の駐車場に、
特設ステージが出来てました、
プードルは、やはり賢いですね、花形でした。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月 1日 (水) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/28866553

この記事へのトラックバック一覧です: サーカス:

« トリミングに行ってきました。 | トップページ | 菜の花 »