« 貴重な晴れの日 | トップページ | 荒川散歩 »

2009年3月 9日 (月)

雨の降る前にお散歩

昨日は、ジャスコのコジマに行った帰り、

駅の近くの公園に行きました。

20093_059

ココ 「芝生走るの大好き~!」

20093_066

ココ 「今日はパパのお誕生日なんだよ」

20093_069

ココ 「外でも、マテの練習するんだって」

20093_052

お友達と挨拶する時、ワンワン言ってごめんなさい。

dog   dog   dog   dog   dog

今日も雨の降る前に、お散歩へGO!

20093_048

ゆうちゃんは、河原で遊んでた男の子(2歳)と、

ボール投げで遊んでました。

20093_077

男の子は、ワンコと遊べてとっても嬉しそうでした、

やさしいねぇ、ゆうちゃん。

20093_076

しばらくして、もんちゃんが来ました、

かわいいつなぎを着てるねぇ。

20093_084

ゆうちゃんともんちゃんは、とっても楽しそうに遊びます。

20093_074_2

ココ 「二人で何食べてるの?」

20093_060_2

ココ 「もんちゃんママ、ココにもちょうだい」

なんでも、お兄ちゃん達のマネをしたがるココでした。

|

« 貴重な晴れの日 | トップページ | 荒川散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

パパさん、おめでとうございます。

また来てたんですね。
ココちゃんもあの丘で走ってるんだなぁ。
嬉しいな。
これは何時頃でしたか?

投稿: ホーリー | 2009年3月10日 (火) 06時26分

ホーリーさんへ

ココは、あの丘を走るのが大好きです、
芝生が気持ち良いのですね、
この日は、買い物帰りで、4時過ぎで、
普段より、ちょっと遅めでした、
クッキー君に会ったら、ココと色違いの、
リサのスカジャンを着てました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月10日 (火) 07時52分

日曜日雨が降るとか、降らないとか。

なんだかおかしな天気だったよね。

お散歩を行くか止めるか悩んじゃう天気って一番困る!

パパさんお誕生日おめでとう。 ココちゃん、嬉しそうに走ってるね^^

外でもマテが出来るといいよね。 信号とか困るんだよね…

小松が突進しちゃうからさ…

同じ犬種がいつもの場所に居るのっていいよね。

パグってここら辺で見かけないから羨ましいよ~^^

投稿: ゆきんこ | 2009年3月11日 (水) 09時39分

遅ればせながら、パパさんお誕生日おめでとうございま~すhappy02


「ココにもちょうだい」可愛い~lovely

何でもマネしたいお年頃なのかな?


このところだいぶ天気が回復してきて

春が近づいてきましたねcatface

投稿: イヴ | 2009年3月11日 (水) 17時37分

>みなさん
こんばんは!お初のコメントです。
みなさん、お祝いコメントありがとうございます。
ココとは半年違いの誕生日になるんですよぉ!

引き続き“こっちよ、ココちゃん。”をよろしくお願いいたします。

投稿: ココパパ | 2009年3月11日 (水) 22時24分

ゆきんこさんへ

ココは、外でマテしても、そわそわキョロキョロ、
まだまだ修行が必要です、
小松くんは、まだパピーの好奇心がモリモリだからね、
突進すると、困っちゃうね、
コマッチョも修行頑張って。
プードルは、今多いね、でもココサイズの子には、
なかなか会わないなぁ。

投稿: ココちゃん家 | 2009年3月12日 (木) 09時57分

イヴさんへ

他の子が食べてると、食べたくなるようです、
わがままココですねぇ、
今週は、なんとか天気も持ち、
散歩日和でしたが、
また週末悪くなるようですね、
凛ちゃんは、散歩なれましたか?

投稿: ココちゃん家 | 2009年3月12日 (木) 10時19分

今朝のお散歩でトイプーちゃんに遭遇しましたhappy02

でもなんかすごい大きくて(トイプーとスタンダードの間くらい?)、
きっとココちゃんの3倍はあるんじゃないかと
勝手に想像してしまいましたcatface

今出来るだけお散歩してて、
楽しそうにあっちへ行ったり、
こっちへ行ったりしていますgood

でも今日後ろ足の裏が赤くなっちゃってるのを発見coldsweats02
様子を見てちょっとお散歩中止してみますdown

ココパパさん登場ですねup
初めまして~shine
ステキな一年になりますようにconfident

投稿: イヴ | 2009年3月12日 (木) 23時00分

イブさんへ

プードルは、色もサイズも色々いますね、
ココは、1.7キロです、かなりチビッコですね、
時々、本当にプードル?と思います(笑)
凛ちゃん、足の裏どうしたのかな、
ココは、お散歩帰り、足拭きのあと、
肉球クリームを付けてます、
でも、美味しいらしく舐めちゃいます、
意味無いですね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年3月13日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/28541766

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の降る前にお散歩:

« 貴重な晴れの日 | トップページ | 荒川散歩 »