« ヨーキーのノア君。 | トップページ | もう大丈夫? »

2009年4月27日 (月)

撮影会

昨日は、ココちゃん初の撮影会に行ってきました、

前日hana☆canさんでトリミングしてもらい、

朝から何度も、涙を拭いて、準備万端、

いざ、撮影!

しかし、昨日は、ダックスフェアで、

たくさんの人とダックスちゃんに、

ソワソワ、と言うより、ビクビク、

パパとママと二人がかりで、大丈夫よ~と、

頑張りましたが、大好きなボーロもサヤも、

プッと吐き出す始末、カメラマンのKIDAさんが、

抱っこしてくれて、少し落ち着きましたが、

撮影は、ビクビクドキドキしまくりです、

頑張ったココちゃんの写真はこちら。

ココちゃん、アンダーショットなのがバレちゃうよ。

次は、春!

Coco_035

体が、逃げる体制ですね。

Coco_031_2

ちょっと困り顔、

Coco_055

少し余裕が出てきました。

Coco_058

まぁ、かわいい!親バカです、

途中カインズの店員さんが、大声で呼び込みしちゃって、

ビックリしちゃいましたが、(こっちは撮影してるっての!)

なんとか終了、動物の写真は大変ですね。

その後、疲れたココちゃんを癒すべく、

SUNAMO近くの公園へ、

20094_347

ココ 「風が強くて目が開けられないよ~」

昨日は、風が強かったですね、

おかげで洗濯物はすぐ乾いたけど。

20094_349

ココ 「疲れちゃった」

お家に帰って、ココちゃんお昼ご飯を食べましたが、

30分後に、全部吐いてしまいました、

ストレスだったんだねぇ、ごめんねcrying

ココちゃんにひたすら謝る、パパとママです、

今朝は下痢になってしまいました、

昨日緊張で、たくさん水を飲んでたのが原因かも、

さらに、ひたすら謝る、ママでした、

可愛い写真撮ってもらって、うれしかったのですが、

ココの写真は、ママが撮るぞっ!

デジイチほし~な~。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへぽちっとお願いします。

|

« ヨーキーのノア君。 | トップページ | もう大丈夫? »

日記」カテゴリの記事

コメント

う~ん。
ココちゃん頑張ったけど、お腹こわしちゃったんだねぇ。
大丈夫?ココちゃん。

写真はとってもかわいいよ。
ん?写真じゃなくてココちゃんがかわいいんだね(^-^)


そうそう、ココちゃんが安心できるパパ・ママが写真を撮るのが一番ですよ!

投稿: ホーリー | 2009年4月27日 (月) 12時52分

ホーリーさんへ

ココちゃん頑張りましたが、
今日も食欲がありません、
お昼寝も、いっぱいしたので、
明日は、元気になるかな、
ココには、ほんとすまない事をしました、
デジイチ欲しいけど、なかなかパパから、
お許しがでません、とほほ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月27日 (月) 19時18分

わぁ~happy01いいないいな~shine
ココちゃんすっごい可愛く撮れてるgood
モデルさんみたいlovely
でもココちゃんにはちょっと大変だったのかな?
お腹早く治るといいねぇweep

デジイチ私も欲しいrock
これがあったらイヒヒcatface
プロのカメラマンさんに撮ってもらうのも良いけど
きっとパパさん&ママさんが撮ったら
ココちゃんの最高の笑顔が撮れるねhappy02

投稿: イヴ | 2009年4月27日 (月) 23時36分

ココちゃん、めちゃくちゃ可愛い~~~♪
雑誌のモデルさんだわ~♪
でもこれは精一杯頑張ったんだね^^;
もうお腹も治ったかな?
もうちょっと落ち着いた所だったら大丈夫だったかもね^^;
ココちゃんお疲れ様^^

投稿: onomic | 2009年4月28日 (火) 11時49分

ココちゃんお疲れ様でした

メチャメチャ可愛い~heart02
写真を見る限りでは判らないけど
かなり緊張しちゃったんだね
もう、体調は良くなったかな?

これからは、ママ&パパの愛情レンズで撮ってもらってね

投稿: meme | 2009年4月29日 (水) 08時29分

イヴさんへ

ココちゃんすごく緊張して、
強張った顔になっちゃいました、
リラックスした顔を撮るのは、
家族が撮るのが一番ですよね、
パパからは、まず今持ってるカメラを
使いこなせと、言われちゃいました、
がっくり。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月29日 (水) 11時36分

onomicさんへ

ココちゃん頑張りました、常に逃げ腰で(笑)
お店の中は、落ち着かないですね、
スタジオで撮影(雑誌の撮影の時)は、
大丈夫だったのですが、
そうとう怖かったようで、
今日もまだ、お腹ゆるゆるです、
しばらく、甘えん坊も許してます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月29日 (水) 11時42分

memeさんへ

ココちゃん頑張りました~、
memeさんを見つけた時、
ココは、助けて~とすがってましたね、
今朝もまだ、ゆるゆるウンチでした、
明日、病院行こうと思います、
ココの写真は、ママが撮る!
自分のカメラもよく分からないので、
ちょっと勉強します!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月29日 (水) 11時48分

お久しぶりです!
膝蓋骨脱臼の件でコメントを以前させていただいたものです。
膝はまだ手術をしていませんが病院では体重も1.7キロと軽いので負担は少ないから今の所はしなくてもいいと言ってくださってます。
将来的にはしたほうがいいとのことなのでいづれかすることになるのですが・・・。
できれば今年中にはしたいです。

写真可愛いですね~♪私の住んでいるところは田舎なのでそういう撮影会をしているところはないんです(泣)
トリミングサロンもとても少なくて毎回毎回どこにしようかなぁ・・・大阪まで連れて行こうか・・・。それともトリマーの友達に無料でカットしてもらおうか・・・?と悩みまくってます。

ココちゃんアンダーなんですね♪
うちのもう1匹の大きめプードル(4.4キロあります!)もアンダーなんですがアンダーめっちゃ可愛いですよね!
たま~に歯が出るんですがほんっとに可愛い!

投稿: ティ☆ | 2009年4月29日 (水) 22時13分

ティ☆さんへ

ココは、膝の手術をしてから、
ちょうど1年になりました、
早くしてよかったと思ってます、
1.7キロなんですね、ココと一緒だ、
もう1歳になりましたか?ココと同じ位かな。
4.4キロのプーちゃんは、
アンダーショットなんですね、
プードルのアンダーは、分かりにくいですよね、
そうそう、たまに出る歯が、可愛いです(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月30日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29318672

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会:

« ヨーキーのノア君。 | トップページ | もう大丈夫? »