« 辰巳ドッグラン | トップページ | 桜子ちゃん。 »

2009年4月18日 (土)

ココちゃんと豊洲に。

今日は、豊洲ららぽーとに行ってきました、

土曜のららぽは、びっくりするほど、

ワンコがたくさん来てますね、

やっぱりプードルが多かったですね、

ココより、小さい子もたくさんいました。

20094_270

店内は1Fだけバックに入れば、ココも入れるよ、

イリオは、リードでOK、でも混んでる時は、

踏まれそうになるので、要注意。

今日の買い物は、2Fだったので、

パパとママ、交代に外でココと留守番して、

買い物をしました、ちょっと不便ね、

でも、豊洲ららぽの良い所は、隣に緑の公園があるから!

20094_262

ココ 「まっまぶしい」

今日は天気良かったね、

ピクニックしてる家族が、たくさん来てました。

20094_266

今日も、疾走ココちゃん、

草の上だと、テンションが上がります、

20094_261

ココ 「 後ろは海だよ~、風強いわ~」

今度は船にも乗りたいね、観光船は犬もOKだそうです。

20094_267

今は、散歩に一番良い季節、

ワンコと一緒だと、テラス席の店も多いので、

今のうちに、色んな所に行きたいね

昨年の春は、どこにも行けなかったので、反動かな、

ココと出かけられる春は、とても素敵な春です。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへぽちっとお願いしま~す。

|

« 辰巳ドッグラン | トップページ | 桜子ちゃん。 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

わぁ~sign01豊洲ららぽだぁhappy01

あそこは本当にワンコが多いですよねdogdog

でもお外は広々したところもあって

海も近いので雰囲気が好きですheart04


今は気温もちょうど良いので

お散歩しやすいですよねgoodshine


ココちゃんも気持ち良さそうhappy02


2Fワンコがダメなのはお買い物するにはちょっと不便ですよねsweat01

投稿: イヴ | 2009年4月18日 (土) 22時17分

イヴさんへ

豊洲ららぽは、昼も夜も、雰囲気いいよね、
景色もいいし、散歩するだけでも、気持ち良い、
でも、ココは、1Fしか入れないのが残念、
交代で買い物すると、時間気にしてそわそわしちゃうし、
バックならOKにしてくれないかなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月19日 (日) 12時44分

豊洲にモカと行ってみたいな~♪
モカが東京にいた頃はまだやんちゃ過ぎて、遠くまで連れてって事なっかったんだよね~。

ココちゃん嬉しそうだね^m^
うんうん、昨年は春を味わえなかったもんね。
今年は沢山ママとパパとお出掛けしてね♪
オープンテラスも今のうちですよね。
暑くなっても無理だしね^^;

投稿: onomic | 2009年4月20日 (月) 11時29分

「草の上だとテンションが上がる」、いいことです!
ココちゃんが元気に走っている写真は、本当にニッコリしてしまいますよ。
心の中で「本当に良かったね。頑張ったね。」って思いながら見てるんです(^-^)

投稿: ホーリー | 2009年4月20日 (月) 18時12分

onomicさんへ

モカちゃんが豊洲に来たら、、ちょっとだけでも、
是非会いたいなぁ、
昨年の分を取り返すべく、春を満喫しています、
モカちゃんも、旅行行ったり、楽しそうですね、
オープンテラス、夏は厳しいですよね、
夜は、虫が飛んでくるし、今のうちですね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月20日 (月) 21時54分

ホーリーさんへ

ココは、草の上が大好きで、河原でも、
クローバーの中にダイブします、
最近はクローバーの成長が良くて、
ココが埋もれてしまいます、
ヘビもいるし、すぐ出しますが、
芝生や草の上を走るのが、好きなようです、
そろそろ、膝の手術の1年検診です、
長い1年でした。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月20日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29177892

この記事へのトラックバック一覧です: ココちゃんと豊洲に。:

« 辰巳ドッグラン | トップページ | 桜子ちゃん。 »