« もんちゃんのリボンと夜桜。 | トップページ | ボールボール »

2009年4月 5日 (日)

若洲

雨の予報は無くなり、天気も良さそうなので、

ココと若洲海浜公園に行ってきました。

20094_083

家から車で10分、近くていいね、

残念なことに、キャンプ場はワンコNGですが、

磯や公園は、ワンコOKです、

江東区は自然がいっぱいだね。

20094_081

海の中に立ってる柱は、もうすぐ高速道路ができるそうで、

ますます便利になりますね、

でも、キャンプ場は、道路が出来て寝れるのかな・・・。

20094_091_2

公園の方には、風力発電の風車、

今日は回ってなかったね。

20094_110

ココ 「大きい風車、アトムが書いてるよ」

公園には、ワンコもたくさん来てました、

でも、ココちゃんは、ワンコ苦手なので、

吠えないように、距離を保って歩きました。

桜も咲いてました、今年の桜はキレイです、

去年は、花がスカスカの木が多かったな、

気候によって花の咲き具合が違うのですね、

そういえば、途中で寄った新木場駅の桜も立派でした、

もうしばらく、桜楽しめるかな、

明日は、ココちゃんと駅前の緑道に行って見よう。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへぽちっ。

|

« もんちゃんのリボンと夜桜。 | トップページ | ボールボール »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、懐かしい!

ここに引っ越す前は葛西に住んでて、その頃は毎週のように釣りに行ってたので、若洲の堤防にも最初のころはよく行ってました。
ジョーも連れていったことありますよ。
独立してから忙しくて一度も行ってないけど、釣りが趣味なんですよ~。
若洲は釣れませんけどね。

投稿: ホーリー | 2009年4月 6日 (月) 02時52分

若洲には行った事ないなぁ~! いいね、今度行ってみようっと。

磯遊びが出来るのはいいなぁ、でもフナムシだっけ? あれ怖い 笑

そうそう、前回の記事に緑道来てたでしょ?

ゆきんこ達もその日行ってたんだよぉ!

しかも夜プラプラ歩いてたよぉ! でも、人が凄くて凄かったけどね。

なんだぁ、会いたかったなぁ~

投稿: ゆきんこ | 2009年4月 6日 (月) 09時35分

ココちゃんお散歩楽しそうだね♪
今の時期は桜以外にもお花が咲いていて、私達も楽しいですよね^^
桜とココちゃん、可愛く撮れてるよ~♪

投稿: onomic | 2009年4月 6日 (月) 15時19分

わぁ~いheart02

ココちゃん桜が似合いますねhappy02

もぅいちいち可愛いんだもんlovelyheart04

若洲なんていう所がるのは知らなかったですdown

江東区は羨ましい施設や公園がたくさんあるので

憧れの街ですcatface

投稿: イヴ | 2009年4月 6日 (月) 22時28分

ホーリーさんへ

葛西に住んでたのですかぁ、
ジョー君も行った事あるのですね、
昨日も、防波堤に、釣人たくさんいました、
高速出来たら、どうなるのだろ、
さらに釣れなくなりそうですね、
江東区は海も近いし、釣り船屋もあるし、
環境は抜群、でも、お仕事忙しそうですね。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月 6日 (月) 23時17分

ゆきんこさんへ

磯遊びと言っても、テトラポットと岩場なの、
葛西の方が砂浜でいいよ~、
緑道行ったの同じ日だったか、
連絡しようか悩んだんだ、会いたかったねぇ、
宴会してる人、多かったね、
ワンコも多かったわ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月 6日 (月) 23時24分

onomicさんへ

春の散歩、楽しいですね、
暖かくなって、天気も良くて、
花も緑も、まぶしいです、
撮影しがいもあるし、
真夏は、また辛いので、
春をできるだけ、満喫したいと思ってます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月 6日 (月) 23時28分

イブさんへ

若洲は、ヘリポートがあるんですよ、
事件があると、新聞社やテレビ局のヘリが、
いっせいに飛びます、これが意外とうるさい、
そして、ゴルフ場もあるんですよ~、
江東区に住んで8年ですが、
住みやすい町だと、最近実感してます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月 6日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/28980508

この記事へのトラックバック一覧です: 若洲:

« もんちゃんのリボンと夜桜。 | トップページ | ボールボール »