« はじめまして、凛ちゃん。 | トップページ | 道満公園 »

2009年4月13日 (月)

ただいま。

ココちゃんママは、週末仙台に行ってました、

ココちゃんとパパはお留守番、

良い子にしてたかな、

ココちゃんにお土産を買って来ました。

20094_258

お洋服4枚、リサとガスパールが多いね、

姪っ子のちほちゃんが選んでくれました、

チェックのワンピは、半額¥1200で、

他は全て¥1000、安いっ!

20094_239

購入したのは、仙台の泉にあるプレミアムアウトレットの、

ペットパラダイスです、

安くて、普通の店で買うのがイヤになっちゃうなぁ、

2Fには、ドッグデプトもありました、

夏になったら、また行こう。

20094_242

ちほちゃんからプレゼントをもらいました、

ドーナッツのおもちゃです、

20094_255

気に入って、ずっとカミカミしてました、

20094_244

あっちにこっちに、ドーナッツ持って移動してました、

20094_243

ココ 「ちほちゃん、ありがとワン!だいじにします」

更に、ちほちゃんから、ココちゃんにお土産、

20094_252_2

この緑は、なんでしょう?

ココちゃんは、葉っぱ所だと、安心しておしっこするので、

芝生を書いてくれました、

ココちゃん、ちほちゃんの書いた芝生をくんくんくん、

本当におしっこするかと思った(笑)

20094_254

もう1枚は、ココちゃんがお花見してる所、

ココは、赤いリボンをしているよ、

ちほちゃん上手いね、ありがとう~happy01

夏になったら、ココも一緒に仙台行くからね。

ママがいなかった日の、ココとパパの様子は、

また後日アップします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへぽちっとお願いします。

|

« はじめまして、凛ちゃん。 | トップページ | 道満公園 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

可愛いお洋服~♪
ココちゃんにどれも似合いそうね^^
てか、1000円とか1200円?@@;
安いですね!!
モカを家族にしてから行った事ないけど、アウトレットはいいなぁ♪
姪っ子ちゃんのお土産にココちゃん嬉しそうね^^

パパとお留守番ご苦労さま^^

投稿: onomic | 2009年4月14日 (火) 15時25分

onomicさんへ

アウトレットは、渋滞するし、お店は混むしと、
思ってましたが、仙台のアウトレットは空き空きでした、
安いですよね、得しました。
ココは、姪っ子の絵を、ずっとくんくんしていました、
蜂蜜クレヨンで書いたのかなぁ、
舐めても大丈夫な、クレヨンがあるそうで、
モカちゃんのうさき耳に、ズキューン!
打ち抜かれた、ココママでした。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月14日 (火) 15時58分

お帰りなさいまし~happy01

お洋服やっすーいeye

いいなぁcatface

だいたいアウトレットって車で行くとこばっかなので
行ったことないんですよねcrying

ちほちゃんお絵かき上手だし

芝生の絵を描いてくれるなんて優しいですねhappy02

ココちゃん良かったねheart04

投稿: イヴ | 2009年4月14日 (火) 16時02分

イヴさんへ

たっだいま~♪
安いでしょ、アウトレットでも商品一緒なんですね、
ちほちゃんは、「これ、ココちゃんに」って、
帰りにそっとくれました、優しい子です、
ココも気にいって、クンクンしてました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月14日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29104386

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。:

« はじめまして、凛ちゃん。 | トップページ | 道満公園 »