« 撮影会 | トップページ | もんちゃん2歳! »

2009年4月30日 (木)

もう大丈夫?

日曜の撮影会後、調子を崩したココちゃん、

20094_377

うん○が、ゆるゆるだったので、

様子を見てましたが、今日も緩かったら、

うん○を持って、病院に行こうと思ってました、

朝も、午後も、どちらも、良いうん○が出ました、

ほっ、

やはり、ストレスだったのかな、ごめんね。

20094_375

hana☆canさんに頂いた、リボンを付けて、

ポーズを決めるココちゃん。

Dscf0703

今日のお散歩、

荒川の河川敷、平らな所の、草刈りが完了、

ココちゃん嬉しそうに、草の上を跳ね回ってました、

Dscf0704_2

草を刈ってくれたおじさん達に、お礼言わないとね、

ココ 「おじさん、ありがとう」

20094_380

ココちゃん!花壇に入っちゃダメ!!

ママに怒鳴られるココちゃん、

ヤグルマキクが、きれいに咲いていました、

さすが、花と水の町。

20094_386

もんちゃんのママにおやつをおねだり、

こんな時は、もんちゃんと寄り添うココちゃん、

ゆうちゃんは、後ろで、お願いのポーズ。

20094_389

今度は3人で、ゆうちゃんのママにおねだり、

ココちゃんが一番いやしいねぇ、恥ずかしい。

Dscf0708

今日も良い天気、

アスファルトも、じんわり熱くなってきましたね、

水をあまり飲まないココも、

今日は散歩中、水を欲しがりました、

とうとう、夏が近づいて来た!怖い!

あっ、その前に梅雨か。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへココちゃんに、ぽちっとお願いします。

|

« 撮影会 | トップページ | もんちゃん2歳! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ピンクのおリボン可愛い~lovely
ココちゃんは何でも似合うし可愛すぎですheart04

お腹治って良かった~crying
やっぱりワンコがいっぱいは怖かったかな?

もんちゃんとゆうちゃんと遊べていいね~happy01
おやつタイムはみんな必死ね(笑)
そこがまた可愛いhappy02

夏も怖いけど確かに梅雨が来るのは憂鬱gawk

投稿: イヴ | 2009年4月30日 (木) 23時22分

イヴさんへ

やっとゆるゆる治りました、
最近鶏肉も、ごはんに混ぜてたので、
一度アレルギーテスト、
してみようかと思ってます。
おやつの時だけは、
一番前に行くココちゃん、恥ずかしい(笑)
梅雨は、洗濯物も、ワンコも憂鬱だね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月 1日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29371226

この記事へのトラックバック一覧です: もう大丈夫?:

« 撮影会 | トップページ | もんちゃん2歳! »