« 菜の花 | トップページ | もんちゃんのリボンと夜桜。 »

2009年4月 2日 (木)

五つ葉&乳歯

ココちゃんの散歩コース荒川は、

クローバーが、グングン伸びてます。

20094_002_2

成長の良いクローバーの所を、ココちゃんが歩くと、

埋まってしまうほど、凄い成長です。

20094_004

ココ 「ママは最近、5つ葉探してばかりだよ」

今日もたくさん取れました(笑)

20094_008

タンポポも、たくさん咲き始めました、

20094_007

こちらは?たんぽぽ?

たんぽぽにも色んな種類があるんですね。

20094_016

今日取った五つ葉です、結構取れた、

葉が元気になったら、押し花にしよう。

20094_014

『凛のこと。』の黒パグ凛ちゃんの、

歯が抜け替わってると載ってました、

凛ちゃん歯が、かゆかゆかな、

久々登場、ココちゃんの乳歯、

手術で抜いたの17本と、家で拾った3本

20本揃って、CDケースに入ってます(笑)

リビングのカウンターに飾ってますが、

家に遊びに来た人、みんな興味深く見てます、

乳歯抜いた後も、下の前歯が生えなくて、

歯ぐきの切開もしました、

今は、ちゃんとかわいい前歯が生えました、

ココちゃんの乳歯は、頑張った証拠、

大事にします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ。

|

« 菜の花 | トップページ | もんちゃんのリボンと夜桜。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございますheart04

ほんとにココちゃんの乳歯は
ココちゃんが頑張った証拠ですねweep
手術痛かっただろうに、よく頑張りましたgood

私は歯医者さんが嫌いなので
想像しただけで・・・crying

でもこうやって見ると色んな形があるんですねhappy01


五つ葉のグローバーそんなに大猟なんですかsign03

先週私もクローバー探したんですが
クローバー自体がなく残念でしたwobbly

投稿: イヴ | 2009年4月 3日 (金) 11時17分

イヴさんへ

色んな歯がありますよね、
前歯は小さくて、ほんとに歯?って感じです、
荒川は、五つ葉たくさん生えてます、
ついつい探しながら歩いちゃいます、
今日も、熱中して探しちゃいました(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月 3日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/28934267

この記事へのトラックバック一覧です: 五つ葉&乳歯:

« 菜の花 | トップページ | もんちゃんのリボンと夜桜。 »