« ただいま。 | トップページ | 辰巳ドッグラン »

2009年4月14日 (火)

道満公園

ママが仙台に行ってお留守番の、ココちゃんとパパは、

道満公園に行ってきたそうです、

ココの大好きなばぁばと、パパのお兄さん一家も一緒、

写真を見せてもらったら、

56da001e90966fd56751abea96e0c164

ココ 「ねぇねぇ、ばぁば」

20094_208

ココ 「ねぇねぇ、こっちに来て」

B81a72c3adb170979c8cae62e362dc77

ココ 「ばぁば、カイカイして」

ココちゃん、甘えてる写真ばかりじゃないですか(笑)

春の公園は、いいねぇ、ママも行きたかったよ。

20094_197

モカちゃん?

いえいえ、こちらは久々登場、ぴょん太さん、

20094_195

ぴょん太さんとココが一緒に走る姿が見たかったね、

やっぱり、ぴょん太さんの方が、早いよね。

20094_191

みんなで、キックベースしたんだって、

パパは、次の日バテバテになってました(笑)

20094_210

スカジャンが暑そうだね、

20094_212

桜の花びらが一面に、

春が終わって、東京は、夏に向かってます、

ココちゃん楽しい留守番だったね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへぽちっと、お願いします。

|

« ただいま。 | トップページ | 辰巳ドッグラン »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

甘えっ子ココちゃん、可愛いぞlovely
私もココちゃんに甘えられたいheart04

暑いのにパパさんも頑張りましたねscissors

桜も散ってもう初夏ですsun
夏バテしないように気をつけましょうsmile

投稿: イヴ | 2009年4月14日 (火) 16時07分

週末はポカポカ気持ち良かったですね~。
この公園はどこですか?
埼玉?

投稿: ホーリー | 2009年4月14日 (火) 19時57分

イヴさんへ

ココは、おばあちゃん大好きで、
一緒にいると楽しそうです、
そろそろ、夏ですね、
パグちゃん達が、はぁはぁ言う季節、
ココは、暑さに強いです、
真夏でも、窓際で昼寝してました、
でも、熱中症と、紫外線に注意ですね、
怖い怖い。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月14日 (火) 22時54分

ホーリーさんへ

道満グリーンパークは、戸田、美女木近くです、
予約なしで、バーベキューも出来て、
ワンコOKのところは、なかなか都内にはないので、
ふらっと行けていいですよ、
今月にドッグラン(有料)もできたとか、
埼玉の公園は、広くてゆったりしてていいですね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月14日 (火) 22時58分

わぁ!
ママさんがいない間、みんなで公園に行ったんですね!
ココちゃん、ばぁばさん好きなのね^^
きっと可愛がってくれるんだね~。
あら、こんな所にモカが@@;(笑)
こんなにちっちゃくないけど、名前を登場させてくれてありがと☆
ぴょんたさんもリードつけてるんだね。

ココちゃんと一緒に走ったのかなぁ♪
ココちゃんもとっても楽しそうで良かったね^^
(アップのココちゃん、モカに似てる^m^)

投稿: onomic | 2009年4月15日 (水) 11時46分

onomicさんへ

ココは、ばぁばが大好きです、
お家に行くと、車から降りて、ばぁばのお家と分かると、
走って玄関に向かいます(早く会いたいらしい)
ぴょん太さん、実はココと同じサイズです(笑)
リード付けてますね、ぴょん太さんが、
本気で走ったら、誰も追いつけないでしょうねぇ、
モカちゃんに似てるなんて、うれしいわ~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月15日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29115395

この記事へのトラックバック一覧です: 道満公園:

« ただいま。 | トップページ | 辰巳ドッグラン »