« 若洲 | トップページ | 夜の散歩 »

2009年4月 7日 (火)

ボールボール

昨日の散歩、天気が良くて気持ちいい、

春の散歩は最高だ~、昨年はココの手術後で、

真夏の散歩、ほとんど行ってません、

今年は行きたがるだろうな、

朝?夜?何時に行こうか、今から悩んでます。

20094_146

ゆうちゃんともんちゃんに会って、

嬉しそうに追いかけっこしたあと、

ココちゃんまた座り込みです、

お兄ちゃん達は遊んでるよ。

20094_159_2

ゆうちゃん  「ココちゃんボールで遊ぼうよ~」

20094_154

ゆうちゃんがココちゃんの後ろで、

ボール持って同じポーズ!

この間は偶然かと思いましたが、

今日は、ちゃんと後ろにくっついてます!

20094_155_2

ココちゃんと一緒に遊んでくれてる気持ちでしょうか、

うれしいなぁ、ゆうちゃんありがと。

20094_156

ゆうちゃん「ココちゃんボールはこうやって持つんだよ」

ココちゃん「ボールが大きくて噛めないの」

20094_158

ココちゃん 「このボール大きい過ぎるのよ」

じゃ、小さいボールで遊べばいいのに、

あれ、小さいボールはどこかな。

20094_143

あっ!!ココちゃんお腹に小さいボールがっ!

ココちゃんボールを2つ守っていたとは、

なんて気の強い・・・・、

ココちゃんボールは、投げて取ってくるのよ、

そしてね、そのボール2つとも、

もんちゃんのボールだからね!

20094_149_2

もんちゃんは、マイペースでくんくんしてました、

もんちゃんも最近落ち着いてきたなぁ、

もうすく2歳だからかな、

また、ココちゃんがボール返さなくてごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへぽちっと。

|

« 若洲 | トップページ | 夜の散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

あはは(笑)
ココちゃん、ボールを2個隠していたとは(笑)
なんだかモカに似てるわ^^;

ゆうちゃん、ココちゃんの真似してるとしたらとっても可愛い行動だよね~♪

モカはもうすぐ3歳だけど、全然落ち着きません><
いったいいくつになったら落ち着くんだろう><

投稿: onomic | 2009年4月 7日 (火) 19時20分

クローバーすごい生い茂ってる(笑)

ふかふか幸せジュータンだhappy02

ゆうちゃんももんちゃんも優しくって

ココちゃん良かったねheart04

ボール2コも持ってココちゃんったら欲張りbleah

しかももんちゃんのcatface

投稿: イヴ | 2009年4月 7日 (火) 20時05分

onomicさんへ

ボール2個も隠してましたよ、もう恥ずかしい~、
ゆうちゃんは、ココのマネをしてると思います、
ココをじっと見てから、ボールを持って、
ココの後ろに座りました、可愛かった~、
モカしゃんもうすぐ3歳ですか、
2歳過ぎると、まったり落ち着いてくるといいますが、
それぞれなのかなぁ、ココはどうなるんだろ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月 8日 (水) 08時14分

イヴさんへ

クローバーどんどん成長して、ココちゃんを隠しそうです、
幸せジュータンいいですね、
昨日7つ葉を見せてもらいました、すごいっ!
欲張りでしょ~、参った、弟は無理だなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月 8日 (水) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29004317

この記事へのトラックバック一覧です: ボールボール:

« 若洲 | トップページ | 夜の散歩 »