« 桜子ちゃん。 | トップページ | ヨーキーのノア君。 »

2009年4月23日 (木)

ねむねむココちゃん。

今日のココちゃんは、寝てばかり、

窓を開け風を通して、日のあたる所に、

クッションを置いたら、

そこから動こうとしません。

20094_309

この↑の写真は、カメラを向けたので、

一瞬起きてしまい、この体勢ですが、

足を投げ出して、ずっと寝てました、

もう、散歩の時間だよ、起きないの?

20094_296

ココ 「起きたよ、喉渇いた、おしっこしたよ」

おしっこは、散歩の時でもいいのに、

散歩の前に、おしっこを済ませます、

しかし、よく寝てたなぁ。

20094_299

ココ 「誰も、いないみたい」

ココちゃんがお寝坊さんだからねっ、

みんなもう帰っちゃったよ。

20094_303

ココ 「今日は暑いなぁ」

ココちゃん暑いなら、水を飲んでよ、

外では、水を飲んでくれません。

20094_310

ココ 「やっぱり、誰もいない」

時間がちょっと遅くなると、大きなワンコが多いので、

ココちゃん、ちょっとそわそわ、

帰りは、小走りで早い早い。

dog   dog   dog   dog   dog

20094_300

ココちゃんが赤ちゃんの時から使ってたベット、

とうとう穴が開き、綿が出てきたので、

捨てる事にしました、思い出の詰まったベッド、

ちょっと寂しいね。

20094_302

ココ 「こっちのベッドで、寝るからいいもん」

確かに、こっちのベッドで寝てる方が多かった、

あのベッドは、ホリホリ用だった、

なんで、掘るのかな。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへぽちっとお願いします。

|

« 桜子ちゃん。 | トップページ | ヨーキーのノア君。 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

モカも昼間は、私が動かない限りずーっと寝てます^^;
暖かいから気持ちが良いんだね♪
ココちゃん気持ち良さそうに寝てるもんね^^

モカもパピーの頃のベッドがあるけど、堀り掘り用でボロボロ。
でも捨てられなくて、おもちゃ入れになってます(笑)

新しい所で寝る時は必ず掘り掘りしてますよね^m^

投稿: onomic | 2009年4月24日 (金) 12時20分

ぽかぽか陽気で気持ち良かったんですねhappy01
ねむねむココちゃん可愛い~lovely

お散歩って時間帯がズレると全然ワンコに会えないんですよねdespair

ココちゃんもホリホリするんですかsign02
新しいベッドも超ラブリーheart04

投稿: イヴ | 2009年4月24日 (金) 20時30分

onomicさんへ

モカちゃんも、春の陽気で寝てるんですね、
ココも、最近良く寝るようになりました、
大人になってきたのかな、
モカちゃんのホリホリ姿、目に浮かびます、
きっと、お耳が揺れてるだろうなぁ、
おもちゃ入れなら、ずっと取って置けますねgood

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月25日 (土) 00時06分

イヴさんへ

時々、外をぼーっと見て、また寝てました、
気持ち良さそうなお昼寝でしたよ、
ココちゃんは、散歩中、
もんちゃんゆうちゃんを探して、
ずっとキョロキョロしていました、
ココが寝てたから、遅くなったのにね。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月25日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29259538

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむココちゃん。:

« 桜子ちゃん。 | トップページ | ヨーキーのノア君。 »