« ココちゃんと豊洲に。 | トップページ | ねむねむココちゃん。 »

2009年4月21日 (火)

桜子ちゃん。

昨日の散歩は、桜子ちゃんと一緒に行きました。

20094_283

桜子ちゃんは、同じマンションの、シルバーのお姉さん、

とっても、おりこうさんで、かわいいです。

20094_281

もなか君と熱々の桜子ちゃん、

20094_285_2

急に、ほふく前進を始めた、桜子ちゃん、

足がピーンと伸びているnote

ビューティフルなボディが、汚れますよ~、

20094_284

ゆうちゃんと、仲良くご挨拶、クンクンクン、

20094_290

でも、やっぱり、もなか君が好きみたい(笑)

20094_280

↑ゆうちゃんのキョロっと顔がかわいいです。

昨日は、桜子ちゃんのお家におじゃまして、

先月の撮影会の写真を見せてもらいました、

ココも、今週末に、撮影してもらう予定です、

桜子ちゃんは、桜をバックにお着物で、

モデルポーズで、ビシッと決まってます、

そんな桜子ちゃんのブログは、

こちら⇒ saku☆mil日記

ココちゃんは、どうなるんだろう・・・、

キョロキョロして、ピンボケじゃないだろうか、

ちょっと不安もありますが、

色々、桜子ちゃんママからアドバイスしてもらい、

撮影会、頑張る気満々です!(笑)

ココは桜子ちゃん家で、桜子ちゃんにワンワン吠えまくり、

もうお恥ずかしい、そして粗相までしてしまいました、

もう本当にごめんなさい、家で済ませてから行ったのに、

旅行でも失敗した事ないのに、

もうドーンdown反省・・・・。本当にすみませんweep

20094_293

お行儀の悪いココちゃん、

桜子ちゃんママからお洋服を頂きました、

かわいい~ワンピ、サイズもぴったり、

ありがとうございます、大事に着ます、

20094_291

ココ 「ワンワン言って、ごめんなさい」

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ反省犬ココちゃんに、ぽちっ。

|

« ココちゃんと豊洲に。 | トップページ | ねむねむココちゃん。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、お友達がいっぱいいていいね~♪
楽しくご挨拶出来たかな?^m^
お友達のお家にも行ったのね。
自分の家じゃないから、しょうがないよね~。
頂いたココちゃんのお洋服かわいい~♪
ココちゃんにぴったりだし、こういう色もお姉ちゃんに見えて可愛いよ*^^*

投稿: onomic | 2009年4月21日 (火) 17時46分

トイプーちゃんがいっぱ~いhappy02
ウハウハですね~lovely
桜子ちゃんともなかくん、ん~いいカップルかもheart04

ドキドキしちゃってワンワンしちゃったのかなweep
でもココちゃんはワンワンしても可愛いから私が許します(笑)

今週末は撮影会ですかsign01
いいですね~goodshine
お写真楽しみにしてますねhappy01

乳歯は薄めたハイターに漬けてから保存しましたrock
でも保存する入れ物がないので
とりあえず下荒井の飴缶に入れてますbleah

投稿: イヴ | 2009年4月21日 (火) 21時44分

ココちゃんOP似合ってます
良かった
もう、かなり我が家で眠っていたんですよ
日の目をみないカワイそうな子だったのに・・・
デビュー出来てよかったです
桜子は、パーカー持ってるので
今度、オソロで写真撮ろうねscissors

投稿: meme | 2009年4月21日 (火) 22時38分

桜子ちゃんとこに遊びに行かれたんですね~。
ココちゃん、興奮しちゃったのかな?
ドンマイドンマイ!

memeさんのブログでも見たけど、桜子ちゃんの格好が・・・(^_^;)

投稿: ホーリー | 2009年4月22日 (水) 02時13分

onomicさんへ

もう反省してます、まさか粗相するとは、とほほ。
お友達増えてきました、
よく会うお友達には、時間が掛かりましたが、
ワンワン言わなくなりました、嬉しいです、
頂いたワンピ、お姉さんっぽいですね、
こういう感じを着てれば、
赤ちゃんに間違われないですね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月22日 (水) 09時15分

イヴさんへ

相変わらすのワンワン、終いには、
ガルルルココです、もう恥ずかしい。
ハイター保存、お役に立てて良かった、
下荒井の缶も、有効利用だ(笑)
撮影会、楽しみですが、
当日はダックスフェアで、ワンコが多そうなので、
それが不安です、ワンワン言うかなぁ、
でも、頑張ってきます!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月22日 (水) 09時21分

memeさんへ

ワンピありがとうございます、
みなさんに、かわいいと言われます、
桜子ちゃんとお揃いで、並んだら嬉しいなぁ、
ココの撮影会終わったら、
家にも来て下さい、お待ちしてま~す。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月22日 (水) 09時24分

ホーリーさんへ

ココちゃん、やってしまいました、が~ん!
同じ間取りだったので、家と勘違い?
まさかそんな事はないですよね、
もう、ショックですcrying
桜子ちゃんのほふく前進、
さらにサービススタイル、
ココは、お尻クンクンされると、飛びよけます、
サービスが悪い、モテナイ女です(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月22日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29217752

この記事へのトラックバック一覧です: 桜子ちゃん。:

« ココちゃんと豊洲に。 | トップページ | ねむねむココちゃん。 »