« 夜の散歩 | トップページ | ただいま。 »

2009年4月 9日 (木)

はじめまして、凛ちゃん。

やっと晴れた水曜日、花見に行ってきましたよ、

パグ犬小梅と小松の観察日記の、

小梅ちゃん小松くんと、久々再会、

20094_179

今日もお揃いの、仲良し夫婦。

そして、昨日は、ゆきんこさんのご紹介で、

「凛のこと。」の凛ちゃんにも、会えました~!

黒いビロードの凛ちゃん、かわいい~heart04

20094_189

凛ちゃんはとってもおりこうさんなのに、

ココは、ワンワン言いまくり、ごめんね、

最近、すっかり王様になっちゃって、

主従関係が出来てないんだな、反省。

20094_175

昨日は、最高の花見日和、

念願の青空と桜、撮れました。

20094_176

昨日は、桜吹雪がすごくキレイでした、

雪のように舞う桜、

今年の桜はこの数年で一番キレイでした。

No1の道は、本当は川が流れてます、

桜の花びらで、ピンクの絨毯みたいですね、

舞台でも、こんなに降らないなぁ。

20094_183

小松くん!梅ちゃんより大きくなったね~、

でも、ウエストくびれて、スタイル抜群コマッチョ!

20094_184

凛ちゃんは、まだパピーちゃんなので、

色んな事に、興味深々、

ココちゃんにワンワン言われても、

尻尾振って、くっついてくる余裕、

素晴らしい、いい子に育つね。

20094_163

凛ちゃん、小梅ちゃん小松くん、ワンワン言ってごめんね、

懲りずにまた、遊んでね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへぽちっぽちっ。

|

« 夜の散歩 | トップページ | ただいま。 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

みんなでお花見は楽しそうですね♪
川が花びらのじゅうたんになってるなんて素敵ですね^^
もう散りかけてるから、桜も終わりかぁ・・・寂しいなぁ。

ココちゃん、きっと怖いんだよね。
ワンコ友達もいるし、そのうちだんだん慣れてくるんじゃないかなぁ^^
モカはお散歩中に見つけた遠くにいるワンコとか、すれ違っても挨拶に立ち止まらなかったりると、ワンコの所に行きたいーー!!って、みんなが振り返る位鳴きだします><
最悪です--;

投稿: onomic | 2009年4月 9日 (木) 12時40分

昨日はありがとうございました~happy02

急なお誘いだったのに

可愛い名刺に可愛いおもちゃまで頂いちゃって

帰ってから早速遊んでましたheart04

ココちゃん想像以上にちいちゃくて

壊れそうなくらいで

ジャンバースカートが似合ってて

ワンワンだって可愛いーよぅlovely

また是非遊んでくださいsign03

本当に本当にありがとうございましたheart01

投稿: イヴ | 2009年4月 9日 (木) 12時43分

onomicさんへ

桜も終りですね、でも桜吹雪は素敵でした。
ココは、やはりワンコ苦手ですね、
何度か会えば吠えないのですが、
それが時間かかるので、
散歩では誤ってばかりです、
モカちゃん遊びたいって鳴くのですか、
ココと反対ですね、二人を足して割れば丁度いいかも。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月10日 (金) 07時46分

イヴさんへ

遠くまでありがとうございました、
本物凛ちゃん、可愛かったです、
あの目で見つめられたら、なんでも許しそうです、
ココがいなかったら、もっとナデナデしたかった~、
また、遊びましょう、是非是非、
こちらこそ、ありがとうございました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月10日 (金) 07時50分

ほんと、やっと晴れたよね 笑

葉桜になりかけてたけど今日行ったら葉だけって感じだったよ。

植物の変化って早いよねぇ~

ココちゃんのあの服ほんと、可愛い。

ゆきんこが大好きな組み合わせよぉ♡

投稿: ゆきんこ | 2009年4月11日 (土) 23時23分

ゆきんこさんへ

あの日は、桜吹雪がキレイだったよ~、
満開の日より、素敵だった、
桜って、すぐ葉が出てくるね、早いわ。
スカートありがとう、何に合わせようかな、
ちょっと大きいから、ちょちょっと直すよ、
ジャンスカ&ピンクのパーカー、
ココっぽくて、私も好き~(親バカ)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月13日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29034533

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして、凛ちゃん。:

« 夜の散歩 | トップページ | ただいま。 »