« 道満公園 | トップページ | ココちゃんと豊洲に。 »

2009年4月16日 (木)

辰巳ドッグラン

昨日は、平日なのにパパがお家にいたので、

辰巳のドッグランに連れてってもらいました。

20094_008

ココ 「あれ、誰もいない」

平日お昼のドッグランは、だ~れもいませんでした、

ココちゃん貸切ですよ、ならば!

20094_048

ココちゃん走る!

20094_021

とにかく走る!!

20094_022

すごい形相sign02で走る!!!(笑)

そして・・・。

20094_051

ココ 「疲れた~」

20094_052

ココ 「めっちゃ、疲れた」

20094_013

ココ 「このドッグラン、ココ専用?」

結局最後まで、誰も来ませんでした、

ココがいたのは、小型犬専用の所で土でしたが、

中型犬用は、 芝が青々と育ってました、

でもまだ調整中で、入場禁止、

だから、他の子がいなかったんだね、

大型犬用は、土だったそうです(パパが確認)

ドッグランの後は、

20094_031

お家でシャンプー(ピンボケ)

シャンプーすると、別人、別犬?です、

20094_035

ココちゃんほそっ!(やっぱりピンボケ)

20094_040

ドライは日なたで、ブラッシングしながら、

ママがドライヤー、パパがブラッシング、

二人がかりで、必死です(笑)

20094_043

モコモコさん、ドライ途中で、なんどか脱走(笑)

ちゃんと乾かさないと、風邪引くよ、お耳の下や、

首の下もちゃんと乾かして終了、

サラサラふわふわになりました、

あっ、写真撮らなかった、

この後は、昼寝モードのココちゃんでした、

お疲れさま。

パパのお休み、有効に使ったね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへぽちっとお願いしまーす。

|

« 道満公園 | トップページ | ココちゃんと豊洲に。 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

平日の昼間ってどこも空いてていいですよねgood

ドッグラン貸切なんてeye

シャイなココちゃんは思いっきり走れたかなhappy01

走ってるワンちゃんって

みんな思いのほか必死なんですよねup

ココちゃん前足と後ろ足が交差してるsign03

すごいかっこいいフォームだhappy02


そしてシャンプー中のココちゃん、

もっとちっこいのねcatface


パパさん今日も頑張りましたねrock

でも愛娘と過ごせて

実に充実した日を送れたことでしょうsmile

投稿: イヴ | 2009年4月16日 (木) 12時59分

ココちゃん、もの凄い真剣に走ってる!!
ウサ耳通り越して後ろにいっちゃってるよ~。
すっごいスピードで走ってるんだね♪
なんか、こういう写真見ると嬉しいです。
モカもココちゃんも走れてるって^^
ココちゃん貸切で良かったね^^v
また連れて来てもらおうね^m^

投稿: onomic | 2009年4月16日 (木) 15時25分

イヴさんへ

ココは、一人でクンクンしながら一周して、
その後は、走ったり、戻ってきたり、走ったり、
外で、私のそばを、こんなに離れたのは、
初めてかも、いつも足にまとわり付いてるので。
凄いホームで走ってますね、チーターかっ(笑)
パパは、休日ココに、言葉通り、べったりです、

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月16日 (木) 22時48分

onomicさんへ

真剣に走ってますよね、
サイズの割りには、かなり早いです(笑)
本当ですね~、ココもモカちゃんも、
昨年の事が嘘のようです、
走ってるだけで、嬉しい!
平日の貸切ドッグラン、
ココも楽しそうなので、
また連れて行ってあげたいです、


投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月16日 (木) 22時54分

ココちゃん、こんなに元気に走るんですね~。
大変だったころのことを思うと、なんだか嬉しくなっちゃいますね(^-^)
いっぱい走ったかな?

投稿: ホーリー | 2009年4月20日 (月) 18時09分

ホーリーさんへ

ココは、1年前が嘘のように、走ります、
最初は、匂いを嗅ぎながら、ランの中を、
ゆっくり、クンクンして1周、
その後、5分くらいは、夢中に走ってます、
見ているだけで楽しいのが、わかります、
でも、昨年のトラウマがあるので、
もう、いいでしょ~、と、ついつい止めてしまいます、
トラウマがあるのは、私の方なんです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月20日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29140083

この記事へのトラックバック一覧です: 辰巳ドッグラン:

« 道満公園 | トップページ | ココちゃんと豊洲に。 »