« ボールボール | トップページ | はじめまして、凛ちゃん。 »

2009年4月 7日 (火)

夜の散歩

日曜の夜、ココちゃんはパパに連れられて、

ガソリンスタンドに行きました。

20094_125

ココ 「なんか暗いとこに入ってくsad

洗車機だよ、車を洗うんだよ。

20094_126

ココ 「黒いのが近づいてきた~~」

20094_127

ココ 「水が~、黒いバシャバシャが~」

とは、書きましたが、ココは意外と平気そう、

そういえば、掃除機も大好きだもんね。

20094_129

パパが洗車後の拭き上げをしてる間、

ココちゃんいつもの土手を散歩です、夜も暖かくなったね、

遠くに葛西の観覧車が見えます。

20094_130

振り返ると、地上なのに地下鉄が走ってます、

20094_139

ココ 「パパ車拭くの終わったかな」

夜の荒川は真っ暗、土手の方には、

ママもココも、怖くて降りれませんでした、

夏になったら、夜に散歩行こうと思ってたけど、

こりゃ無理だな、真っ暗だもん。

ティーカッププードルランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへぽちっぽちっ。

|

« ボールボール | トップページ | はじめまして、凛ちゃん。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ホントだぁ~sign01

観覧車が見える~happy02ステキheart04


土手真っ暗ですねshock

これじゃちょっと怖いねcoldsweats02


洗車とか掃除機怖がりそうなのに

全然平気だなんてココちゃん偉いねhappy01


ウチも夏のお散歩考えなくちゃsweat01

投稿: イヴ | 2009年4月 7日 (火) 20時16分

イヴさんへ

土手は、真っ暗で、川は黒々としてて、
こわっ!って感じです、
洗車機も掃除機も平気だけど、
ご飯を見ると、クレートに逃げます(なんでよ)
夏の散歩、ほんと悩みますね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月 8日 (水) 08時20分

ココちゃん、掃除機が大丈夫なんて偉いよね!!
モカは掃除機の入っている所を開けただけで、ワンワン言っちゃいます><
怖いくせに掃除機を攻撃しようとしながらずーっと鳴いてるので(抱っこしてると大丈夫)、パパがいる時しか掃除機がかけられません><

土手は夏になったら、もう少し明るくなるかな?
でも暗い所は危険だよね^^;

投稿: onomic | 2009年4月 8日 (水) 12時54分

onomicさんへ

掃除機嫌いな子が多いですね、
モカちゃん掃除機に鳴いてるなんて、
掃除機生きてると思ってるのかな。
夏の土手は、日陰が無いので、
夕方も、すごく熱いらしいです、
暗いし、人がいないので、怖そうです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月 9日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29009747

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の散歩:

« ボールボール | トップページ | はじめまして、凛ちゃん。 »