« ねむねむココちゃん。 | トップページ | 撮影会 »

2009年4月25日 (土)

ヨーキーのノア君。

昨日は、横浜のノア君家に行って来ました、

平日なので、電車で行きました、

ココちゃんはお留守番です、ごめんね。

20094_326

ノア君!前回会った時は、690グラムでしたが、

昨日は、1キロ位だそうです、まだまだ軽~い!

でも、大きくなりました、2頭身から3頭身に(笑)

前回会った時のブログは、こちら、2月22日の記事

あれから、ノア君は、何度か入院して、

大変な事が、たくさんありました、

その度に、ノア君家族は、つらかったでしょう、

でも、ノア君は、頑張りました、

今は、とっても元気です!本当に良かった良かったcrying

20094_320

ノア君 「これ、噛むの楽しいよ」

もうすぐ5ヶ月のノア君、そろそろ歯がカユイのかな。

20094_328

ノア君 「お腹なでて~」

サービスの良いノア君です、

お家に行って初めのうちは、ちょっと警戒してたけど、

すぐ馴れてくれました、もうっ可愛すぎるぞっ!(笑)

20094_319

ノア君、今度はココちゃんと一緒に遊んでね。

しかし、最近吠えまくりのココちゃん、

ノア君が、びっくりしちゃうと困るので、

ゆっくり時間かけて、仲良くなれるといいな。

20094_316

左は、ノア君からバレンタインのお返しを頂きました、

右は、一緒に遊びに行った友人から、

ココちゃんへプレゼントを頂きました(達筆だ!)

20094_336

バナナの香りに、メロメロのココちゃん、

20094_341

紐のおもちゃも、カミカミしまくってます、

20094_339

あれ、いつの間にか、新しいおもちゃだけ、

昼寝用のクッションの上に並べてるぞ、

気に入ったようです(笑)

20094_313

「ノア君、たかののおばちゃん、ありがとワン!」

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへぽちっと、お願いします。

|

« ねむねむココちゃん。 | トップページ | 撮影会 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

ノアくん大きくなりましたねeye
それでも1kg!ちびっこいですねcatface
そんなに小さいのに何度も入院とは
ノアくんもだけどご家族の方も辛い思いをしましたねweep
でも今は元気で良かったですhappy01

ココちゃんいっぱいおもちゃ貰って良かったねheart04
クッションの上に並べてるのがすごい可愛いhappy02
そのうちココちゃんとノアくんのツーショットが見れるかなぁlovely

投稿: イヴ | 2009年4月26日 (日) 18時14分

イヴさんへ

ノア君大きくなってました、
でも、まだ赤ちゃんっぽくて、
可愛い~、食べちゃいたいと、
思わず言ってしまいました(笑)
色々あったけど、ノア君は元気で活発、
おもちゃ大好きなのは、ココと一緒、
ココは、クッションの上におもちゃ並べて、
満足げな顔してました、catface

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年4月27日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29295222

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーキーのノア君。:

« ねむねむココちゃん。 | トップページ | 撮影会 »