« GW 5日目 | トップページ | 今日のお散歩。 »

2009年5月11日 (月)

久しぶり~!!

GWもやっと終り、今日から平常通り、

電車も混んでるんだろうなぁ。

久々に、もんちゃんゆうちゃんに会えました。

20095_183_2

涼しげなお洋服で、にっこりのお兄ちゃん達、

20095_170_4

おやつの時は、寄り添うココちゃん、

もんちゃんのおやつを横取り?!

あれ?ゆうちゃんは?

20095_169_2

イスの下の日陰で、涼んでました、

今日は、風がなくて、蒸し暑かった~sweat01

散歩中、水を飲まないココも、

今日は、ゆうちゃんのお水を頂いてました、

20095_177_2

こたろう君が来ました、9ヶ月のパピーちゃん、

キレイなレッドですねぇ、

20095_179_2

ゆうちゃんをくんくんくん、

この後、こたろう君は、ゆうちゃんにずっと、

くんくんされてました(笑)

めったに自分から行かないココも、

今日は積極的でした、

20095_172_2

もんちゃんを、くんくんくん、

20095_187_2

ダックスのカイくんを、くんくんくん、

カイくんも久しぶり~、

最近、カイくんとも仲良しになれました、

毎日会うと、馴れるんだなぁ。

20095_191_2

カイくんにっこり、とっても優しいお兄ちゃんです、

穏やかで、声を聞いた事ないなぁ。

20095_186_2

ゆうちゃんは、カイくん大好き!

20095_190_2

カイくんは、もんちゃんが大好き!

三角関係?!みんな男の子なのにねぇ(笑)

20095_181_2

最後に、スリーショット撮影、となるはずが、

ゆうちゃんがあっち向いてる~、

みんなじっとしてくれません、ココはずっとそわそわ、

何枚も撮ったのですが、失敗・・・、残念。

20095_180_2

久々にお友達に会えて、とってもうれしかったらしく、

跳ね回って喜んだココちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

↑テンションアゲアゲココちゃんに、ぽちっとね。

|

« GW 5日目 | トップページ | 今日のお散歩。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

もんちゃんもゆうちゃんも笑顔満開cherryblossom
今日は本当に蒸し暑かった~coldsweats02
軽く蒸されてました(私は点心!?)

やっぱり馴れって大事ですよねgood
どんどんお友達が増えていってますねhappy02

ゆうちゃん・カイくん・もんちゃんの三角関係、
すごい興味深々ですeye

そこにココちゃんが加わって
四角関係なんてなったら昼ドラみたいcatface
うふふーheart01

ココちゃんの女の子らしい笑顔に萌え~ですlovely

投稿: イヴ | 2009年5月11日 (月) 21時07分

ココちゃん嬉しそうだね~♪
にっこり笑顔だわ*^^*
お友達に自分からクンクンしたり、ココちゃんも慣れてきたかな?^^
トイプーのお友達が近くにいて良いですね^^

投稿: onomic | 2009年5月12日 (火) 01時45分

イヴさんへ

ほんと暑かったですね、私も点心の気持ちでした、
ココは馴れるのに、時間がかかりますが、
馴れると、散歩で遠くに見えるだけで、
テンション上がり、喜びます、
ココは、最近カイ君が好きな感じ、
四角関係か!!??

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月12日 (火) 16時53分

onomicさんへ

自分からくんくんは、めったにしないのですが、
最近するようになって来ましたが、
お友達のワンコだけです、
でも、自分がくんくんされるのは嫌がります、
なので、ガードの固い女と呼んでます(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月12日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29567914

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり~!!:

« GW 5日目 | トップページ | 今日のお散歩。 »