« GW 4日目 | トップページ | 久しぶり~!! »

2009年5月 7日 (木)

GW 5日目

GW最終日は、やはり雨、

一日中小雨が、降ったり止んだり、

おかげでゆっくり出来ました、

GWも終われば、夏のはじまり、

夏の支度は、準備万全、

3月末に、フィラリアの薬も始め、

(マンションに蚊が出るのが早いので)

20094_311

5月になって、蚊に効く「カトリス」も、スイッチオン、

今年はCMで、「わんちゃんのいるお部屋にも」

と、言ってたので、安心して置けます。

そして、ココちゃん家には、こんな冊子が届きました、

20095_146

リボンプリントの表紙をめくると、

20095_147

ココちゃんがいっぱい(笑)

『Kpi pink』で作った、ココちゃんフォトブック、

20095_149

7Pで、¥690でした、プラス送料¥100、

デコるのが途中で面倒になったけど(笑)

印刷も値段が値段なので、それなりな感じですが、

良い記念になりました。

パパはGW中、スカパーで「HEROES 2」の、

一挙放送を、ず~っと見てました、

ココはその間、パパにずっと抱っこしてもらいました、

ココちゃんGW中は、パパにたくさん甘えたね。

86f9fc39434411e7378185afef8eea3b

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへパパにべったりココちゃんにぽちっ。

|

« GW 4日目 | トップページ | 久しぶり~!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

うちは今月からフィラリアはじめましたよ。
滅多にあげないチーズに埋め込んだので、大興奮でした♪

フォトブックいいですね~!
お値段も安いし、デザインが可愛い*^^*
カメラマンに撮ってもらった写真を本にしたんですね^^
いいないいな~♪
今度もし撮ってもらったら、写真にします^^

投稿: onomic | 2009年5月 8日 (金) 12時30分

わぁ~sign03ココちゃん写真集だぁlovely
私はココちゃんの写真集が欲しい(笑)
安いですね~happy01
ウチも・・・
やっぱりココちゃんのがいいhappy02

パパと一緒に過ごせてココちゃん幸せだねheart04
一緒にねんねこしてる姿はもう天使だわsagittarius

投稿: イヴ | 2009年5月 8日 (金) 21時03分

カトリスいいよね! ウチも買うよぉ~!

いいね! 写真集! もう1冊作るかなぁ~

手軽に作れるからいいね♪

投稿: ゆきんこ | 2009年5月 8日 (金) 21時26分

onomicさんへ

ココは背中に垂らすタイプにしてます、
モカちゃんチーズに興奮ですか、
ココもチーズ食べたら、興奮しそう~、
そうなんです、カメラマンさんに撮ってもらったのを、
冊子にしてみました、デザイン考えるのが、
大変だったけど、それも楽しいです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月 9日 (土) 08時37分

イヴさんへ

写真集眺め、にんまりしてます(笑)
安いから、旅行とか、行事があった度に、
作ろうかなと思ったりしてます、ふふふ。
ココは、パパと一緒で楽しそうでした、
パパがお風呂から戻っただけで、大喜び、
ココとパパの熱愛ぶりは、流石に私も、
引いちゃいます(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月 9日 (土) 08時42分

ゆきんこさんへ

カトリスいいね、持ち運びも便利だし、
ココの冊子は、ポストカードサイズにで、
画像も粗いです、でも安いし、
デザインも全て自分次第なので、
ゆきんこだったら、素敵なの作るだろうなぁ、
私は、途中で面倒になっちゃった(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月 9日 (土) 08時53分

お久しぶりで~す
昨日、公園でジョー君のパパにココちゃんが写真集を作った事
聞きました。
表紙もココちゃんぽくてイイ感じshine

投稿: meme | 2009年5月17日 (日) 17時25分

memeさんへ

写真集と言えるような立派な感じでは・・・、
ほんと冊子って感じです、
実際見ると、安そ~って(笑)
今週は忙しいので、来週いかがでしょう、
メールしまーす。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月18日 (月) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29490845

この記事へのトラックバック一覧です: GW 5日目:

« GW 4日目 | トップページ | 久しぶり~!! »