« GW 2日目 | トップページ | GW 4日目 »

2009年5月 5日 (火)

GW 3日目

GW3日目の月曜日も、河原はBBQの人でいっぱい!

20095_079

ココ 「今日は、団体が多いなぁ」

さすがに、ラインの所では、BBQする人はいないね、

20095_080

ココ 「風が強いから、自転車の人、大変そう」

ココちゃんの耳も、風で持ち上がってます、

20095_082

ココちゃん!お耳が!世界最小のキツネ、

なんて言ったかな、なんとかキツネみたいhappy02

20095_084

河原にとってもキレイな花が咲いてます、

なんて花だろう、平日になったら、係りのおじさんが、

たくさんいるので、聞いてみよう、

そうそう、昨日ヘビを見たと子供達が言ってました、

出てきたな~、気をつけなくちゃ、

ココちゃん丸飲みされないように(それはないよ!)

dog   dog   dog   dog   dog

夜中のお台場に、ココちゃん参上、

河原のBBQの匂いにそそられたのか?!!

20095_103_2

たかののおばちゃん誘って、うしすけに行きました、

ココちゃん久々のうしすけだね。

夜中に、お肉食べまくり、怖い怖い!

サラダもたくさん食べました(おかわり3回)

20095_093

夜遅かったので、フリース敷いたら、

ココちゃん足元で寝てくれました、

がっ!!外にワンコの気配を感じると、

ワンワン!攻撃!

ココちゃん車で待っててね、一時退散、

最近、ココとお外でご飯は、

ワンコや人の少ない時間しか行けません。

食べ終わって、ココちゃんを連れて海岸へ、

さっきまで、夜景がきれいだったけど、

この時間は、既にライトアップも終わってました。

20095_104

ココ 「砂がいや~~っ!」

ココちゃん、砂浜の感触にタジタジ、

20095_099

砂浜から、逃げちゃいました、

ワンコは、砂浜で穴掘ったりするんじゃないの?

ココちゃん初の夜遊びでした。

20095_101

今朝のココちゃん、

朝ごはんを食べ、出すもの出したら、

また寝ちゃいました。

GWのダラダラ生活で、昼夜が逆転してきました、

あと2日で元に戻せるかな。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへGWも、ココにぽちっとお願いします。

|

« GW 2日目 | トップページ | GW 4日目 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

えーっ!?
荒川って、BBQやってる人たち、そんなにたくさんいるんですか?
見たことないから知らなかったです。
ポツポツとやってるくらいかと思いましたよ。
我が家も今年は荒川でやろうかなぁ。
すぐ行けるし。

投稿: ホーリー | 2009年5月 5日 (火) 16時16分

ココちゃんのスカートがeye
チラリとめくれてるcatface
でへっlovely

蛇は怖いですねcoldsweats01
どこかの国でアオダイショウがマルチーズを丸呑みしたって
ニュースになってましたよshock
ココちゃん小さくて美味しそうだから用心してくださいねcrying

うしすけさんはワンコ可なんですねhappy02
今度行ってみようかな?
初めての砂浜でココちゃんびっくりしちゃったんだねsmile
そんなココちゃんが可愛くて大好き~lovely

投稿: イヴ | 2009年5月 5日 (火) 16時40分

ホーリーさんへ

昨日は、東西線高架近辺だけでも6組、
それも、10人~20人の団体が多かったです、
天気も良かったので、高架下の日陰が、
人気だったようです、うるさくないのかな(笑)
みんな自転車で、ご近所さんかな、
いつもの荒川じゃないような、活気でした。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月 5日 (火) 20時26分

イヴさんへ

スカートチラリのココちゃん、
でも、男の子には、人気がありません(笑)
マルチーズを丸呑み!!!こわ~~っ!!
ココちゃんなんて、ぺろりですね、
荒川でも、昨年、ワンコがヘビに、
噛まれた事件がありました、気をつけなくちゃ、
うしすけ近くには、ワンコOKの店がたくさんありますよ~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月 5日 (火) 20時29分

ココちゃん、どのお洋服もすっごく似合ってて可愛いよ~♪
私好みのお洋服ばかりで欲しくなっちゃった~。

ワンコOKの焼肉なんていいな~。
うち2人とも焼肉大好きだから、そんな所が近くにあったら毎週行っちゃいそう(笑)

ココちゃん砂の感触がダメなのね?^^;
足が沈む感じがするからかな?

荒川に蛇がでるなんてびっくり@@;
ココちゃん気をつけてね!

投稿: onomic | 2009年5月 6日 (水) 01時28分

onomicさんへ

悩みながらも、短時間でゲットしたお洋服、
2枚で¥1000には、見えないです(笑)
焼き肉屋さんに、一緒に行けるのは嬉しいですね、
パパも大喜びです、
お迎えのイタリアンも、ハワイアンも、ワンコOKだそうで、
お台場は犬に優しい街です、
でも、砂浜は苦手なココちゃん(笑)
ヘビは本当に気をつけます、怖いし~、
モカしゃんも、気をつけてね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月 6日 (水) 14時14分

はじめましてhappy01
ココちゃんのお耳がふわってなっているお写真も可愛いですheart
うしすけの焼肉も楽しそうでいいですね!
ポチっと応援!

投稿: チョコママ | 2009年5月 6日 (水) 15時20分

チョコママさんへ

こんにちは、はじめまして、
ブラッシング嫌いなココですが、
お耳の為に、辛抱してもらってます、
うしすけ美味しいですよ、
ぽちっありがとうございます、
また来てください~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月 7日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29443518

この記事へのトラックバック一覧です: GW 3日目:

« GW 2日目 | トップページ | GW 4日目 »