« ペット博幕張 | トップページ | GW 3日目 »

2009年5月 4日 (月)

GW 2日目

20095_047_2

GW2日目の日曜は、のんびりDAY、

パパがお休みだと、一日中はしゃいじゃうココちゃん、

今日はゆっくり過ごしましょ、

20095_063

ココ 「今日は、どこも行かないの?」

安心して、お散歩には行くよ。

20095_051

いつものように河原に散歩といきたい所でしたが

荒川は、BBQの人でいっぱいでした、

20095_050

ココ 「パパは半袖だ、気が早いな」

20095_049

ココ 「風とBBQの煙で、目が開かないよ~」

河原は人が多過ぎて、早めに退散。

ペット博で、もう1つ買ったものがありました、

Dscf0777

トンネルです、表地はフリース、

猫ちゃんが遊ぶのかな、でもココちゃんも、

チビッコなので、遊べるかもと思い購入¥1200、

Dscf0776

おもちゃを入れたら、2回程取りに通ってくれましたが、

押さえてないと、トンネルごと転がってしまいます、

んん~、何かで押さえないと、要検討です、

でも、遊んでくれそうです、良かった、

夕方、ココちゃんに留守番を頼み外出、

ゆっくり休めたようで、夜は元気いっぱいでした、

久々に、ご飯も良く食べ(いつもそうだと嬉しいな)

良いうん○も、たくさん出ました、良かった良かった。

note 左のバナーの【ココちゃんねる】更新しました。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへGWも、ぽちっとお願いします。

|

« ペット博幕張 | トップページ | GW 3日目 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、お目目つぶってお耳なびかせて、今にも飛んじゃいそうな感じ~♪

トンネル怖がらなかったんですね^^
楽しく遊んでくれるといいですね^^

動画見ましたよ。
ココちゃん、倒れてる~~♪
パパはモカにこれがやらせたくて、何度も挑戦してるけどやってくれないみたいです(笑)
ココちゃん凄いね~♪

投稿: onomic | 2009年5月 4日 (月) 13時23分

バキューンってめちゃくちゃ可愛い~lovely

前に見せていただいたクルン♪の他にも

色々出来てココちゃん偉いねgood


トンネルも怖がらないで遊べて良かったhappy01

でも転がっちゃうのは危ないねぇsweat01

またケガでもしたら大変だweep


これからの季節はBBQで河原も混雑しちゃうねdown

いっぱい食べていっぱい寝て

元気いっぱいに夏を楽しみましょうねhappy02

投稿: イヴ | 2009年5月 4日 (月) 23時25分

onomicさんへ

耳が伸びたので、なびくと可愛いです(親バカだ)
でも、毛玉で四苦八苦、夏には短くしよう!
トンネルは、せっかく楽しく遊んでたのに、
ぐるんと回っちゃって、入らなくなりました(笑)
動かないようにしなくては、
バキューンの教え方を聞いてから、
2,3日で出来るようになりました、
でも、クッションの上でしかしてくれません(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月 5日 (火) 10時59分

イヴさんへ

トンネル転がっちゃうので、改良しなくては、
ココは、目をまん丸にして、焦ってました(笑)
バキューン、なんとかマスター出来ました、
でも、じっとしててくれないので、さらに練習だ!
BBQ後は、広い喰いが怖いねぇ、
そうそう、たくさん寝て、食べて、遊んでね、
んん?王様のようだね(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月 5日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29425556

この記事へのトラックバック一覧です: GW 2日目:

« ペット博幕張 | トップページ | GW 3日目 »