« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

雨の日

20095_415

ココ 「ママ~、つまらないよ~」

雨の日のココちゃんの生活は、

寝る→おもちゃで遊ぶ→寝る→おもちゃで遊ぶ、

20095_416

あらら、おもちゃ箱から、全部出しちゃった、

雨の日が3日も続くと、ストレス溜まってきます、

そして、一緒に遊んでと、しつこいしつこい、

(音にご注意下さい)

おもちゃとココちゃん

そんな顔で言われたら遊んじゃうよ、

でも、ママは今忙しいからダメよ、

今週はお留守番が多かったからね、

あとで、いっぱい遊んであげるよ。

もうしばらく、雨が続きますね、

ココは、お家で出すもの出してくれるからいいけど、

外でしかしない子は、大変だろうなぁ。

昨日は、駅までパパをお迎えに行きました、

行った時は、降ってなかったのですが、

待ってる間に、小雨が降ってきたので、

レインコート着用!!

20095_421

ココ 「パパまだかなぁ」

駅に人が増えましたね、この出口が出来た時は、

夜は誰も降りて来なかった(笑)

20095_419

ココ 「もう10時だよ、遅いよ」

なかなかパパが現れず、ココちゃんそわそわ、

スーツ姿の人に寄って行き、間違いと気が付いて、

戻ってきたり、大丈夫今帰ってくるよ。

やっとパパが帰ってきて、ココちゃん大興奮、

落ち着いてココちゃん、

帰りは、パパに抱っこしてもらい帰りました、

少しは、気分転換になった?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

トリミング&ボール

トリミングに行って来ましたよ。

20095_374

すっかりお姉さん風のココちゃんです、

もう、パピーとは言われないわ(言われるよ)

20095_318

トリミング前のココちゃん、もっさもさ、

前が見えなくなってました(笑)

20095_375

今回は、お顔小さめに、足もすっきりにしてもらいました、

お耳は、パパとママの意見が合わず、

前日まで、争ってましたが、結局パパに押され、

お耳を切りませんでした、伸びたでしょ~、

ママは、パピーのようなカットにしたかったな、

でも、今回も、とっても可愛いけどね(親バカ)

今回も、トリミングは、ご近所hana☆canさんです、

いつもココを可愛くしてくれて、ありがとうございます、

hana☆canさんのブログに、

ニュースタイルもんちゃん載ってます⇒こちら

とびきりの笑顔で、載ってるよ、

もんちゃんの新スタイル、かわいいと大評判です。

clover   clover   clover   clover   clover

暑くなってきた、日中の散歩ですが、

河川敷は風があって気持ちいいnote

20095_390

ココ 「ママ!風が強いね」

20095_389

ココ 「キャーッ!風がーっ!」

スカートも、お耳も飛んでます(笑)

20095_377

今日も、ゆうちゃんのボールを自分の物にしてるココ、

ふたりは、ボールの事でなにやら話し合ってます、

動画でどうぞ↓(会社で見てる方、音に注意)

2009-5 392

ゆうちゃん「ボールで遊ぼうよ」

ココちゃん「返さない!あっちに行って」

なんて、言ってるのかな、

ココのわかままには、参ったもんです、

あまりにもボールに執着するので、

ココを置いて、少しずつ離れてみました、

気が付いて、追って来るかなと思いきや、

かなり離れて、花壇に隠れても、

迎えに来てくれませんでした、ガ~~ンcrying

ココは、ママより、ボールを選んだのね・・・。

20095_384_2

ココ 「ママお水!」

寂しいママの気も知らないココちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

虫除け?スプレー

20095_333

SUNAMOのペットパラダイスで購入した、

「かゆみよけスプレー」

静電気防止、除菌抗菌、かゆみを和らげ、

もちろん、虫除けに、

天然素材で、安全だそうで、

サイズも小さく、持ち歩くのにもぴったり、

ペットパラダイスは、服だけじゃないですねぇ。

20095_355

これ↑ なんだかわかりますか?

20095_358

そう、ちり紙です、なつかし~~、

お家でも、うん○をするココちゃん、

トイレットペーパーを、クルクルして、

取ると、ちょっと危険な時も、(笑)

ちり紙あったら便利だなと思って、

探してましたが、全然売ってる店がなく、

諦めてました、

なんと、先日友人が買ってきてくれました、

散歩の、うん○取りにも便利、

トイレットペーパーより、ずっと柔らかなんですね、

懐かしい~、若い人は知らないだろうなぁ。

20095_336

なぜか最近、クレート寝るのが好きなココ、

先週16日から、夜寝る時ワンワン言います、

今までそんな事無かったのに、どうしてだろう、

部屋から出ると、ワン・・・ワン・・・ワン、

ココで甘やかしてはいけないと、

近所迷惑かなとは思いつつ、グッとこらえ、

鳴き止むのを待ちます、

最初の日は、1時間位、ワンワンワン、

これは困りました、でも、諦めさせるなくては、

昨日は5分位、少し落ち着いてきたようです、

でも、きっと理由があるはず、

しゃべれれば良いのになぁ。

20095_346

ココちゃん、しゃべってごらん。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

ポピー

荒川では、ただいまポピーが見ごろです。

20095_339

先日、お散歩していたご夫婦に、

こんなキレイな所を、毎日散歩できるのは、

幸せなワンちゃんね、と言われました。

20095_321_2

ポピー畑の横にココちゃん、見切れてます(笑)

20095_327

昨日のお散歩中、ゆうちゃんのボールを、

取られまいと、手で押さえてるココ、

だから、ココのじゃなくて、ゆうちゃんのだよ。

20095_343_2

【今日のお散歩】

今日は、ママが出かけるので、早めに散歩、

誰にも会えないと思ってたら、

もなか君とゆうちゃんに会えました、

20095_345

ゆうちゃんを、もなか君とココが、両サイドからクンクン、

20095_353_2

3人で、仲良くお座り、おやつを狙ってます、

20095_332

荒川のサイクリングロードに、こんな表示が、

前からあったっけ?

ココちゃん、強風にお顔がおもしろい事になってます、

あれ、ココちゃん今日は、裸で散歩に行っちゃったね、

急いでたらから、着せるの忘れちゃいました、

帰ってから、虫、葉っぱ付いてないか、確認してたら、

ママが出かけるの遅くなっちゃった、失敗失敗。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへぽちっとお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

ココちゃん元気です。

先日のブログに、ココちゃん膝蓋骨脱臼の、

再発を書きましたが、

ココは、特に足を痛がる事も無く、

散歩も普通にOKと言われてるので、

生活は、今までと変わりません、

ただ、ココの得意の!?後ろ足ジャンプは、

なんとしても止めさせなければ、

コレが難しい、でも、辞めさせなきゃ。

20095_294

今日の散歩は暑かったけど、

風があるので、河原は過ごしやすかったです、

日陰ってすごいなぁ、

20095_299

今日も、ゆうちゃんのボールを掴んで離さないココ、

気が強いのか、弱虫なのか、お恥ずかしい、

20095_292

ココの前にボールを置いてくれるゆうちゃん、

やさしいなぁ、ゆうちゃんは、社交的で、

人にもワンコにもやさしいです。

20095_300

すっきりしたもんちゃんは、今日も凛々しい、

お水のタッパーを、抱えて飲んでました、

20095_302

もなか君、あれれお目目が見えないよ、

20095_304

あ、ちょっと見えた、もなか君はやっぱり美味しそう(笑)

やはり、今日はみんな暑そうだね。

dog   dog   dog   dog   dog

20095_309

今日のココは、食欲のある日、

毎日この位食べるといいのにな、

食べない日は、皿を見ただけで逃げます、

20095_288

ママの手作りシュシュを、耳に付けてみました、

耳がジャマだと、ご飯食べなくなるココちゃん、

これなら、いいんじゃない?

20095_318

ココ 「もさもさで、目が見えないよ~」

ココちゃんそろそろトリミング行かなきゃね。

ご心配かけて、すみません、

励ましのコメント、メールありがとうございます、

とっても嬉しかったですweep

奇跡を信じて、頑張ります!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへぽちっとね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

1年検診。

20095_245

土曜日、ココちゃんは、膝蓋骨脱臼の術後1年の、

検診に行ってきました、半年振りの手術をした病院、

ココは、病院に着くなり、ブルブル震えだしました、

かかりつけの病院では、注射されても、

血液採っても、そんな様子はありません、

やはり、よほど怖かったのか、

入院したから、置いてかれると思うのかな、

待合室はいっぱいなので、外で待つ事に、

外も、5,6人は立って待ってました(繁盛してるな)

ココの1年検診の結果は、

家族の予想と違う結果でした、

レントゲンでは正常なのですが、

先生の触診では、左膝に外れる兆候があるそうです、

再発?!

もう大丈夫と、言われる気持ちで行ったので、

呆然としてしまいました、

2回手術しないように、両足手術したのに、

半年検診後は、とても順調に回復して、

何も問題ない感じ、足を伸ばすような兆候も無いし、

元気に走ってるのに、頭の中がパニックです、

ココは成長期に手術したので、

骨に負担のない手術をしました、

その時にも言われてたのですが、

その為に、再手術もあると、

今回は、3ヶ月様子を見ることになりました、

帰りの車の中では、ため息ばかり、

犬茶屋さんに寄ったのに、

暗い食事になってしまいました、

20095_269

元気に走れるようになったのに、

いや、走らせたのが良くなかったのか?

両足一緒に手術したから、少し良い方の足に、

負担がかかったのか、

自己免疫疾患のせいなのか、

20095_271

ココちゃんは病院で疲れて、

犬茶屋さんで寝ちゃいました、

色々原因を考えて見ましたが、

もちろん素人にわかるわけもありません、

次の検診は、3ヵ月後、

良い結果になる事は、無いようですが、

希望を忘れず見守りたいです。

20095_251

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへぽちっと、お願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

イメチェンもんちゃん。

今日は、気持ち良い晴れ!

風は涼しく、お日様はニコニコ、

散歩日和です。

20095_215

最近、ぐっと女っぽくなった、げんちゃん、

お耳が長くなって、かわいい~♪

20095_219

相変らず熱々な、ゆうちゃんとげんちゃん、

Dscf0985

げんちゃんに夢中のゆうちゃん、

その隙に、ココが後ろからくんくん。

20095_226

あれ、ココと並んでるのは誰?

20095_222

もんちゃんでした!!

イメチェンしたもんちゃん、別人(別犬)です!

今日、河原に来た時、

一瞬、もんちゃんじゃないと思ったよ(笑)

左が以前のもんちゃん、右が今日のもんちゃん、

同じワンコに見えな~い!

Dscf1003

スヌーピーっぽいね、

ココが、本当にもんちゃんか、

何度もくんくんしてました(笑)

20095_230

すっきりして涼しそう、夏はこのカットだね。

あっ、ココの登場なし??

20095_229

今日のココちゃんの写真は、この暑そうな顔しか、

ありませんでした、あはははっ。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへぽちっとお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

今日のお散歩。

今日のお散歩は、風があって涼しかった~、

風があると、今の季節によくいる、

群がって飛んでる虫もいなくて、うれしい♪

20095_195

今、河原で満開なのは、こちらのピンクのお花、

20095_197

【アグロステンマ】と言う花です、ナデシコみたい、

河原は、いつもお花でいっぱいです。

20095_199

今日も元気なココちゃんうさぎ、ぴょん。

20095_202

今日はもんちゃんいなくて、寂しそうなゆうちゃん、

ゆうちゃんは、ボール投げが大好きです、

20095_211

ゆうちゃん走る!!

20095_210

いつもは、まったりゆうちゃんも、

ボールを取って来る姿は、かっこいいheart04

20095_205

ゆうちゃんのママが、ココを抱っこしたら、

ヤキモチ焼いて、お願いのポーズのゆうちゃん、

このあと、すぐ抱っこしてもらってたよ。

20095_207_2

海くんが来ました、今日聞いてみたら、

カイくんは、漢字で、海くんだそうです、

20095_206

キレイな尻尾で、今日もハンサム海くん、

昨日も今日も、海くんが来ると、ココはテンション上がり、

ぐるぐる走り回ります、 昨日の散歩の写真見たら、

何枚も、海くんをくんくんしてる写真がありました、

20095_204

ココちゃん、もしかして、海くん好きなのかい?

どうなのかな~、春ですね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←ぽちっとお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

久しぶり~!!

GWもやっと終り、今日から平常通り、

電車も混んでるんだろうなぁ。

久々に、もんちゃんゆうちゃんに会えました。

20095_183_2

涼しげなお洋服で、にっこりのお兄ちゃん達、

20095_170_4

おやつの時は、寄り添うココちゃん、

もんちゃんのおやつを横取り?!

あれ?ゆうちゃんは?

20095_169_2

イスの下の日陰で、涼んでました、

今日は、風がなくて、蒸し暑かった~sweat01

散歩中、水を飲まないココも、

今日は、ゆうちゃんのお水を頂いてました、

20095_177_2

こたろう君が来ました、9ヶ月のパピーちゃん、

キレイなレッドですねぇ、

20095_179_2

ゆうちゃんをくんくんくん、

この後、こたろう君は、ゆうちゃんにずっと、

くんくんされてました(笑)

めったに自分から行かないココも、

今日は積極的でした、

20095_172_2

もんちゃんを、くんくんくん、

20095_187_2

ダックスのカイくんを、くんくんくん、

カイくんも久しぶり~、

最近、カイくんとも仲良しになれました、

毎日会うと、馴れるんだなぁ。

20095_191_2

カイくんにっこり、とっても優しいお兄ちゃんです、

穏やかで、声を聞いた事ないなぁ。

20095_186_2

ゆうちゃんは、カイくん大好き!

20095_190_2

カイくんは、もんちゃんが大好き!

三角関係?!みんな男の子なのにねぇ(笑)

20095_181_2

最後に、スリーショット撮影、となるはずが、

ゆうちゃんがあっち向いてる~、

みんなじっとしてくれません、ココはずっとそわそわ、

何枚も撮ったのですが、失敗・・・、残念。

20095_180_2

久々にお友達に会えて、とってもうれしかったらしく、

跳ね回って喜んだココちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

↑テンションアゲアゲココちゃんに、ぽちっとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

GW 5日目

GW最終日は、やはり雨、

一日中小雨が、降ったり止んだり、

おかげでゆっくり出来ました、

GWも終われば、夏のはじまり、

夏の支度は、準備万全、

3月末に、フィラリアの薬も始め、

(マンションに蚊が出るのが早いので)

20094_311

5月になって、蚊に効く「カトリス」も、スイッチオン、

今年はCMで、「わんちゃんのいるお部屋にも」

と、言ってたので、安心して置けます。

そして、ココちゃん家には、こんな冊子が届きました、

20095_146

リボンプリントの表紙をめくると、

20095_147

ココちゃんがいっぱい(笑)

『Kpi pink』で作った、ココちゃんフォトブック、

20095_149

7Pで、¥690でした、プラス送料¥100、

デコるのが途中で面倒になったけど(笑)

印刷も値段が値段なので、それなりな感じですが、

良い記念になりました。

パパはGW中、スカパーで「HEROES 2」の、

一挙放送を、ず~っと見てました、

ココはその間、パパにずっと抱っこしてもらいました、

ココちゃんGW中は、パパにたくさん甘えたね。

86f9fc39434411e7378185afef8eea3b

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへパパにべったりココちゃんにぽちっ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

GW 4日目

GW4日目の火曜日、天気予報は雨、

でも、お昼頃は、まだ降ってなかったので、

ココちゃんのお散歩に行く事に。

20095_105

今日は、チアリーダーのようなお洋服です、

草むらを歩いたら、足元がびしょびしょに、

20095_109

ココちゃん、足元しょぼっとなったね、

雨も降りそうだし、レインコート着ようか、

20095_113

ココ 「イヤだ!レインコート着ないよ!」

ココちゃん逃亡、

危ないから戻りなさい!!

雨模様で自転車もいなかったらいいけど、

こういう時に事故に合うのですよね、反省。

20095_115

ココ 「呼んだ?」

ココちゃん、かわいい顔をしてもダメよ!

20095_116_2

ココ確保!!

足元しぼんで、ケロロ軍曹の足みたい(笑)

パパは、こまわり君みたいだって、(古い!)

20095_118

ココ 「ちっ、着せられちゃった、動きにくいよ」

そんなお顔をしています(笑)

20095_129

レインコート着たら、ちょうど雨が降ってきました、

ほらね、着て良かったでしょう。

20095_136

お家に帰ってココちゃんは、すぐお風呂へ直行、

シャンプーして、すっきり!

シャンプーの時は、おりこうさん、気持ちいいのかな、

でも、ドライは嫌い、と言うか、

ブラッシングが嫌いですね、痛いのかな、

20095_141

なんとか、ドライ完了、

ふわふわココちゃんの出来上がり、

パパとママは、ふわふわココちゃんをスリスリしまくり(笑)

連休最終日も雨予報、どこも行けないねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへGWも、ココにぽちっとね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

GW 3日目

GW3日目の月曜日も、河原はBBQの人でいっぱい!

20095_079

ココ 「今日は、団体が多いなぁ」

さすがに、ラインの所では、BBQする人はいないね、

20095_080

ココ 「風が強いから、自転車の人、大変そう」

ココちゃんの耳も、風で持ち上がってます、

20095_082

ココちゃん!お耳が!世界最小のキツネ、

なんて言ったかな、なんとかキツネみたいhappy02

20095_084

河原にとってもキレイな花が咲いてます、

なんて花だろう、平日になったら、係りのおじさんが、

たくさんいるので、聞いてみよう、

そうそう、昨日ヘビを見たと子供達が言ってました、

出てきたな~、気をつけなくちゃ、

ココちゃん丸飲みされないように(それはないよ!)

dog   dog   dog   dog   dog

夜中のお台場に、ココちゃん参上、

河原のBBQの匂いにそそられたのか?!!

20095_103_2

たかののおばちゃん誘って、うしすけに行きました、

ココちゃん久々のうしすけだね。

夜中に、お肉食べまくり、怖い怖い!

サラダもたくさん食べました(おかわり3回)

20095_093

夜遅かったので、フリース敷いたら、

ココちゃん足元で寝てくれました、

がっ!!外にワンコの気配を感じると、

ワンワン!攻撃!

ココちゃん車で待っててね、一時退散、

最近、ココとお外でご飯は、

ワンコや人の少ない時間しか行けません。

食べ終わって、ココちゃんを連れて海岸へ、

さっきまで、夜景がきれいだったけど、

この時間は、既にライトアップも終わってました。

20095_104

ココ 「砂がいや~~っ!」

ココちゃん、砂浜の感触にタジタジ、

20095_099

砂浜から、逃げちゃいました、

ワンコは、砂浜で穴掘ったりするんじゃないの?

ココちゃん初の夜遊びでした。

20095_101

今朝のココちゃん、

朝ごはんを食べ、出すもの出したら、

また寝ちゃいました。

GWのダラダラ生活で、昼夜が逆転してきました、

あと2日で元に戻せるかな。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへGWも、ココにぽちっとお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

GW 2日目

20095_047_2

GW2日目の日曜は、のんびりDAY、

パパがお休みだと、一日中はしゃいじゃうココちゃん、

今日はゆっくり過ごしましょ、

20095_063

ココ 「今日は、どこも行かないの?」

安心して、お散歩には行くよ。

20095_051

いつものように河原に散歩といきたい所でしたが

荒川は、BBQの人でいっぱいでした、

20095_050

ココ 「パパは半袖だ、気が早いな」

20095_049

ココ 「風とBBQの煙で、目が開かないよ~」

河原は人が多過ぎて、早めに退散。

ペット博で、もう1つ買ったものがありました、

Dscf0777

トンネルです、表地はフリース、

猫ちゃんが遊ぶのかな、でもココちゃんも、

チビッコなので、遊べるかもと思い購入¥1200、

Dscf0776

おもちゃを入れたら、2回程取りに通ってくれましたが、

押さえてないと、トンネルごと転がってしまいます、

んん~、何かで押さえないと、要検討です、

でも、遊んでくれそうです、良かった、

夕方、ココちゃんに留守番を頼み外出、

ゆっくり休めたようで、夜は元気いっぱいでした、

久々に、ご飯も良く食べ(いつもそうだと嬉しいな)

良いうん○も、たくさん出ました、良かった良かった。

note 左のバナーの【ココちゃんねる】更新しました。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへGWも、ぽちっとお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

ペット博幕張

ココちゃんの体調も良さそうなので、

ペット博に行ってきました。

20095_023

でも、長居はできないので、

今回は、並ぶサンプルは頂かなかったです、

(なんだか、もったいないね)

今回は、入場口でのお土産もなく、

やはり、不況の波がペット業界にもきてる?

20095_012

行ったとたんに、帰りたいモードのココ様、

欲しいものは決まってたので、

急いで買うから、待っててね、

で、購入したお洋服はこちら↓

20095_034

お洋服5着と、赤い帽子、

上段のワンピは、2着で¥1000!激安、

色んなバリエーションを購入できて、ママも満足、

アンケートを、ちゃちゃっと書いて頂いたり、

通りすがりに頂いた、サンプル戦利品はこちら↓

20095_037

ココちゃんはドライフードを、普段食べないのですが、

おやつ変わりに、ボリボリすることもあるので、

サンプルサイズがあると便利、

消臭剤も、携帯サイズで便利ですね。

帰り際、DHCさんで獣医さんに、

カウンセリングしてもらいました、

ココちゃん、ご飯に関して色々質問してきました、

やはり、アレルギーテストは、した方が良さそう、

手作りご飯も考えないとなぁ、

で、カウンセリング後に頂いたのはこらち↓

20095_038

おしっこシート、関節に良いきびきび散歩、

食欲ゼリー、チーズ味と、さつまいも味、

ステックビスケット2種、おまけにママ用の化粧サンプル、

サンプルも、商品その物も頂きました、

すごいな、ありがとうございます。

ペット博を、後にして、ココちゃんを喜ばすべく、

船橋ららぽ-との、ニャイルドわん!に寄り道、

20095_029

ココちゃん、サロンドわんわんのささみご飯を、

おいしそうにがっついてます、

(やはり、手作りご飯がいいのかなぁ)

写真も撮ってもらったので、お店のブログに載るかな。

20095_032

外でお散歩、ご飯も食べて機嫌も良くなり、

遊びたいようです(後ろのお姉さん体軟い!!)

でも、ココちゃんお昼寝お願いします、

車のクレートでココちゃんお昼寝の間、

ママとパパは、ららぽお向かいのイケアに、

ココちゃんにお土産も買ったよ。

Dscf0778

レトリバー仔犬のぬいぐるみ、

パパは、『バリー』と名づけました(めちゃイケ?)

20095_043_2

お耳をクンクン、

20095_045

おしりもクンクン、

20095_046

バリーはココちゃんと同じサイズ、仲良くできるかな、

色々頂いたサンプルより、ココちゃんはやっぱり、

おもちゃ(ぬいぐるみ)が好きだね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへぽちっとね、

ティーカッププードルランキング参加中。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

もんちゃん2歳!

今日も散歩日和、

調子快復のココちゃん(でも今日は便秘気味)

20094_394

河原は、夏のような日差し、でも、ゆうちゃんのママに、

日陰を教えてもらったので、今日は快適でしたwink

20094_391

ゆうちゃん、真っ直ぐ立ってます、背筋ピーン!

本当にワンコ?(笑)

20094_397

いつも仲良し、もんちゃんとゆうちゃん、

お兄ちゃん二人が、じゃれて遊ぶと、

ココちゃん、ワンワン吠えて止めます、

けんかしてると思ってるの?

ちょっと遅れましたが、

もんちゃんは、4月26日に2歳になりましたnote

おめでとう!もんすけ君!

もんちゃんは、もんすけ君って言うんだよ、

いつもココに、やさしいもんちゃん、

これからもよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへぽちっとお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »