« もう大丈夫? | トップページ | ペット博幕張 »

2009年5月 1日 (金)

もんちゃん2歳!

今日も散歩日和、

調子快復のココちゃん(でも今日は便秘気味)

20094_394

河原は、夏のような日差し、でも、ゆうちゃんのママに、

日陰を教えてもらったので、今日は快適でしたwink

20094_391

ゆうちゃん、真っ直ぐ立ってます、背筋ピーン!

本当にワンコ?(笑)

20094_397

いつも仲良し、もんちゃんとゆうちゃん、

お兄ちゃん二人が、じゃれて遊ぶと、

ココちゃん、ワンワン吠えて止めます、

けんかしてると思ってるの?

ちょっと遅れましたが、

もんちゃんは、4月26日に2歳になりましたnote

おめでとう!もんすけ君!

もんちゃんは、もんすけ君って言うんだよ、

いつもココに、やさしいもんちゃん、

これからもよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへぽちっとお願いします。

|

« もう大丈夫? | トップページ | ペット博幕張 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、復活して良かったね
一安心だわ~
桜子なんて、お腹を壊すなってありえないから
心配しちゃった
良かったsign01良かったsign01

投稿: meme | 2009年5月 1日 (金) 22時35分

ぷぷぷっ^m^
ゆうちゃん、人間みたいだね^^
どうしたらあんなに背筋のびちゃうのかしら?^^
もんちゃんは、ココちゃんに優しくしてくれるんですね。
ココちゃん良かったね~♪

投稿: onomic | 2009年5月 1日 (金) 23時29分

ココちゃん気持ち良さそうhappy01
今度は便秘気味なのねbearing
いっぱい走ればいっぱい出るかな?

もんちゃん、お誕生日おめでとうhappy02
本名はもんすけくんっていうのねgood

ゆうちゃんスゴイsign03
二足歩行に進化してるねrun

早くお腹が復活しますよーにshine

投稿: イヴ | 2009年5月 2日 (土) 17時04分

ココちゃん大丈夫かい? ビックリしちゃった!

今は便秘気味だって? 早く体調が良くなるといいね♪

カインズの撮影凄いね。 やっぱプロだよね。

ウチもデジイチ欲しいんだよね 笑

投稿: ゆきんこ | 2009年5月 2日 (土) 21時08分

memeさんへ

ご心配おかけしました、
ココは、すぐ胃腸にきちゃいます、
GW終わったら、遊びに来てください、
連絡しま~す。

投稿: | 2009年5月 2日 (土) 21時29分

onomicさんへ

ゆうちゃん背筋がいいでしょ~、
遠くを見ています、頭いい!
もんちゃんも、ゆうちゃんもココに、
とってもやさしくて、
頼れるお兄ちゃん達です。

投稿: | 2009年5月 2日 (土) 21時35分

イヴさんへ

今日は、お腹も快調でした(やった)
もんちゃんは、もんすけ君って言うんです、
ちなみに、ゆうちゃんは、ゆうた君です、
ゆうちゃん二足歩行で、
スタスタ歩いちゃいそうでしょ。

投稿: | 2009年5月 2日 (土) 21時48分

ゆきんこさんへ

お腹は、治ったようです、
今日は、いいウン○でした、
デジイチ欲しいよね~、
シダックスの、ワンコOKの部屋行った?
今度行ってみようと思ってます。

投稿: | 2009年5月 2日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29386808

この記事へのトラックバック一覧です: もんちゃん2歳!:

« もう大丈夫? | トップページ | ペット博幕張 »