« 虫除け?スプレー | トップページ | 雨の日 »

2009年5月27日 (水)

トリミング&ボール

トリミングに行って来ましたよ。

20095_374

すっかりお姉さん風のココちゃんです、

もう、パピーとは言われないわ(言われるよ)

20095_318

トリミング前のココちゃん、もっさもさ、

前が見えなくなってました(笑)

20095_375

今回は、お顔小さめに、足もすっきりにしてもらいました、

お耳は、パパとママの意見が合わず、

前日まで、争ってましたが、結局パパに押され、

お耳を切りませんでした、伸びたでしょ~、

ママは、パピーのようなカットにしたかったな、

でも、今回も、とっても可愛いけどね(親バカ)

今回も、トリミングは、ご近所hana☆canさんです、

いつもココを可愛くしてくれて、ありがとうございます、

hana☆canさんのブログに、

ニュースタイルもんちゃん載ってます⇒こちら

とびきりの笑顔で、載ってるよ、

もんちゃんの新スタイル、かわいいと大評判です。

clover   clover   clover   clover   clover

暑くなってきた、日中の散歩ですが、

河川敷は風があって気持ちいいnote

20095_390

ココ 「ママ!風が強いね」

20095_389

ココ 「キャーッ!風がーっ!」

スカートも、お耳も飛んでます(笑)

20095_377

今日も、ゆうちゃんのボールを自分の物にしてるココ、

ふたりは、ボールの事でなにやら話し合ってます、

動画でどうぞ↓(会社で見てる方、音に注意)

2009-5 392

ゆうちゃん「ボールで遊ぼうよ」

ココちゃん「返さない!あっちに行って」

なんて、言ってるのかな、

ココのわかままには、参ったもんです、

あまりにもボールに執着するので、

ココを置いて、少しずつ離れてみました、

気が付いて、追って来るかなと思いきや、

かなり離れて、花壇に隠れても、

迎えに来てくれませんでした、ガ~~ンcrying

ココは、ママより、ボールを選んだのね・・・。

20095_384_2

ココ 「ママお水!」

寂しいママの気も知らないココちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっとありがとう!

|

« 虫除け?スプレー | トップページ | 雨の日 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、お耳伸びましたね~♪
お姉さんに見えるよ^^
ますます可愛くなって良かったね^^

凄い風だね!
ココちゃんのお耳がウサギになってる?(笑)
前に風が強かった時に進めなくてお座りしたの。
不安そうにこっちを見上げてたんだけど、モカがじりじりと風で動かされるのを見て笑っちゃった(笑)
ココちゃんはもっと軽いから気をつけてね!

ココちゃんの声、可愛いね~♪
ママよりボールを選んじゃうほど、ボール命なんだね(笑)
笑っちゃった^m^

投稿: onomic | 2009年5月28日 (木) 12時35分

あら、すっきりココちゃんshine
私はもっさりココちゃん好きなんですが
おめめに毛が入るのは良くないもんねthink

パパとママで意見が分かれたのねsmile
なんだかもう愛されてるなぁココちゃんったらheart04
お耳が長めだとグッとお姉さんだねgood

動画見てきゅぅ~lovelyってなりましたcatface
超可愛いんですけどheart01
動いてるゆうちゃん初めましてhappy01
ワンワンを聞いて
凛も隣でワンワンしてました(笑)

投稿: イヴ | 2009年5月28日 (木) 21時19分

onomicさんへ

ジリジリ動く風って、モカちゃん驚いたろうなぁ、
風でココが飛ぶ事もあるのかな、
考えもしなかった、台風の前の風とか、
気をつけた方がいいですね、
ココの声は、犬と言うより、
鳥みたいです(笑)
ボールに負けて、がっくりです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月28日 (木) 22時05分

イヴさんへ

耳を伸ばすか、切るか、激論が続きましたが、
負けて、伸ばす方向に、毛玉との戦いですわ、
凛ちゃんもワンワン言っちゃった(笑)
動いてるゆうちゃんも、かわいいでしょ~、
ココもテレビの犬に、良く吠えます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年5月28日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29823923

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング&ボール:

« 虫除け?スプレー | トップページ | 雨の日 »