« トリミング&ボール | トップページ | 今日の散歩 »

2009年5月30日 (土)

雨の日

20095_415

ココ 「ママ~、つまらないよ~」

雨の日のココちゃんの生活は、

寝る→おもちゃで遊ぶ→寝る→おもちゃで遊ぶ、

20095_416

あらら、おもちゃ箱から、全部出しちゃった、

雨の日が3日も続くと、ストレス溜まってきます、

そして、一緒に遊んでと、しつこいしつこい、

(音にご注意下さい)

おもちゃとココちゃん

そんな顔で言われたら遊んじゃうよ、

でも、ママは今忙しいからダメよ、

今週はお留守番が多かったからね、

あとで、いっぱい遊んであげるよ。

もうしばらく、雨が続きますね、

ココは、お家で出すもの出してくれるからいいけど、

外でしかしない子は、大変だろうなぁ。

昨日は、駅までパパをお迎えに行きました、

行った時は、降ってなかったのですが、

待ってる間に、小雨が降ってきたので、

レインコート着用!!

20095_421

ココ 「パパまだかなぁ」

駅に人が増えましたね、この出口が出来た時は、

夜は誰も降りて来なかった(笑)

20095_419

ココ 「もう10時だよ、遅いよ」

なかなかパパが現れず、ココちゃんそわそわ、

スーツ姿の人に寄って行き、間違いと気が付いて、

戻ってきたり、大丈夫今帰ってくるよ。

やっとパパが帰ってきて、ココちゃん大興奮、

落ち着いてココちゃん、

帰りは、パパに抱っこしてもらい帰りました、

少しは、気分転換になった?

|

« トリミング&ボール | トップページ | 今日の散歩 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん可愛いおもちゃいっぱいねhappy01
あんなお顔されたら
手を止めて遊んであげたくなっちゃうlovely
これから梅雨になったら
ストレス溜まっちゃうねぇcrying
近所に室内ドッグランでもあればいいのになぁnote

ココちゃんパパのお迎えご苦労様ですgood
パパにちょっと早く会えて嬉しいねshine
しかも抱っこしてもらって良かったねhappy02

投稿: イヴ | 2009年5月30日 (土) 22時27分

最後にココちゃん、ひと吠え。
ココちゃんの声、はじめて聞いたかも。

パパさんのお迎えも、おりこうさんだったね。
帰ってくると嬉しいよね(^-^)

投稿: ホーリー | 2009年6月 1日 (月) 03時16分

イヴさんへ

甘い声で、ク~ンと言われると、
何何?どうした?言っちゃいます、
これがいけないとは、知ってても・・・。
パパのお迎えに行って、ココも外に出れたし、
パパもうれしそうで、良かった良かった、
私は、ちびっと面倒なんですけどね(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月 1日 (月) 17時26分

ホーリーさんへ

ココはすっかり怖がりなので、
散歩では、ワンワンガウガウ大変です、
お恥ずかしい。
パパは、ココを見つけて、
笑顔で駅から出てきました、
仕事疲れを吹っ飛ばすのに、
ココの力は、絶大のようです。
コメント乗り遅れて書かなかったのですが、
フェルトドックのジョー君、
素晴らしいですね、驚きました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月 1日 (月) 17時31分

そちらは雨が多かったんですね。
こちらは降りそうで降らなかったです。
ココちゃんの「あん♪」って鳴き声、可愛いね~♪
ココちゃんおいで^^
私なら暇だから遊んであげるよ~(笑)

パパさん見たココちゃん、嬉しそうですね*^^*
パパさんもきっとニヤニヤなんだろうなぁ^m^

投稿: onomic | 2009年6月 1日 (月) 22時25分

onomicさんへ

先週こちらは、雨ばかり、
散歩に行けなくて寂しそうでした、
ココちゃんonomicさんが遊んでくれるって、
良かったね(笑)
パパは疲れた感じで帰って来ますが、
ココを見ると、ぱっと笑顔になります、
ユンケルより効くかも(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2009年6月 2日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/29861671

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日:

« トリミング&ボール | トップページ | 今日の散歩 »